2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に大念力(大爆発)

2014年11月の最後の日の午前中の我が地域には、それはそれは素晴らしい太陽が出ていた(ピカピカ!!!!!)ので、石と「有機生命体」とを持ってガツガツと散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分のネガティブを焼き、太陽でチャージしまくり(大大大大大爆…

ネガティブを焼きに(大爆発)

29日は、習い事に関する不満とネガティブ感情とで悶々としてしまい、結局(眠りながらも)一晩中悶々としていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝(←30日。)起きてテレビをつけると、安倍晋三が「アベノミクス」の効果をガツガツと説いていた。 そんなわけないだろう(←大…

活動してると思う(爆発)

阿蘇山もマグマ噴火で、いよいよ活性化してきたと思われる日本列島。(←注:私見。) こうあちこちから噴煙が上がって地震が起きたりしているのに、経済優先で原発を再稼働しようとしている安部政権と支持者って、本物かつ真性ののおバカだと私は思うが、それで…

光の石

27日は、会社へ持って行こうと思っていたレインボー・クォーツを家に置き忘れてしまい(←激無念。)、通勤の車の中で「チェッ!!!!!!!!」と大いに残念だった、不肖・ロズ子◯◯歳(←ダメダメな忘れん坊【爆】)。 帰宅してからレインボー・クォーツを堪能す…

レインボー・クォーツに思う

26日は、やりたいことややらなければならないこと(爆)をできる範囲でそれなりに行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 その一環として、デパートへ「サンタ人形」を買いに行き(←かわいらしい【爆発】)、また、アジャンタ・クォーツも取り出した。カクタス形の、内側の…

やりたいことたくさん(爆発)

アジャンタ・クォーツも出したいし、掃除にもとりかかりたいし、習い事の練習もしたいし、クリスマス・ツリーも出したいし!!!!! やりたいことたくさん!!!!!!だが、時間がない!!!!!(@多忙)だが、 できるだけやる!!!!!!!! のであった…

大大大大大感動!!!!!

24日は、石たちを持って舞台鑑賞に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 夢のように美しい舞台に大感動、である(@キラキラ。)。なんて素晴らしいのだろうか!!!!! 石たちも喜んでいることであろう。 人間ってすごい!!!!!!! のであった。(もう一度大大大…

何かが集大成に?(さあ。)

23日は、なんとなく一日中淀んでいて、結局アジャンタの水晶も取り出さなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分が淀んでいたのか、世界が淀んでいたのか、よくわからない。でもまあきっと自分だろう。(爆) 夕刻にはもみじを見に行って、これはとても綺麗で落ち着…

取り出しましょう!!!!!

22日は、習い事疲れ(大爆発)で午後9時半には眠ってしまい、「射手座の新月への願い」も先ほど(←23日の午前8時。)ようやく書いた、不肖・ロズ子◯◯歳。 眠っている途中で家人が「緊急地震速報だ」「震度6弱だ」と騒いでいたが、気にはなったがやはりそのまま眠…

無駄なさまざま

21日は、鬱な仕事が飛び込みで入り、結局お昼前から夜に至るまで鬱々としていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@鬱々。)。 そんな仕事をさすなよ(爆発)。蓋を開けてみれば、私が関わる必要など全くないものだったのである(@時間と労力の無駄【爆】)。 何のためにそんな…

騙されないでね♥

20日は、会社では気忙しくまた忙しく、昼食時に石を取り出すのも忘れていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 何で忘れるかなあ(しみじみ。)。ま、いっか‥‥‥。(←今日【@21日。】は出そう【大爆発】。) 衆議院選挙は、アベノミクスの是非が争点だというが、最初から失敗し…

地上の星

19日は、忙しかったが気分は平坦で、良い1日だった(しみじみ。)。 星もすごく美しくて、びっくり(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。ベテルギウスとシリウスとカペラ、夜空で激光り中、である。 もちろん他の星も!!!!!!!!! まさに宝石のよう な…

選挙はチャンス!!!!!(大爆発)

恐れ入ります私見ですが、安部内閣の主要人物たちは、第二次世界大戦時のドイツの「例のあの人」たちとちょっと顔(と雰囲気と)が似ていると思う、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発)。 もう本当にすみません、感想なもので(大爆発)。 でも選挙はチャンス。日…

循環型経済を!!!!!

オレはデフレが大好きだし、2年もやって景気を悪化させたアベノミクスは失敗以前の問題だと思うし、第一モノが飽和している現代世界でもう経済成長はどうしたって不可能だと思うね。(大大大大大爆発) 実体経済で持続可能な循環型社会を実現しようぜ人間世界…

やってきた石

沖縄県知事選、結果が本当に良くて、気分はアゲアゲ!!!!!沖縄サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!(大祝福!!!!!) そんな今日は、行方不明になったと思っていた石が無事届いた。美しく優しい、女神のようなパライバトリマリン(fromモザンビ…

石が行方不明に(爆発)

15日は、2週間ぶりぐらいに習い事に出かけ、身体を動かせて大変良かった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←良かった〜〜〜〜〜。【しみじみ。】) しかし、習い事帰りに、新しく購入した石をお迎えに行ったところ、なんと不着であった(爆発)。おまけに妙に大きい箱(←最大…

大大大大大計画(爆)

14日は、一部同僚への怒りを原動力にガツガツと動くことができ、それで自分は快適だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 やる気は大事である(しみじみ。)。私の身体は、相当の割合で心と連動しているのだなあ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。) 今日(@15日。)は約2…

ストレスで石を買う(爆)

「みじめで孤独」段階を通り過ぎ、一部同僚に対して今度は腹が立ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 これは(小さい)集団によるいじめだわ(日記から大大大大大告発)。少なくとも、ゆがんだ「仲間意識」から来る、ゆがんだ排斥だ!!!!!!!!!‥‥‥ま、以前から…

みじめで孤独(ないないない!!!!!)

12日は、多くの時間をみじめで物悲しい気分で過ごしたが、「もしかして自己憐憫って結構気持ちいいところもあるのでは。」とも思った、不肖・ロズ子◯◯歳。 危ない危ない(大爆発)。だいたい、自分のことを孤独だとみじめだとかかわいそうだとか思ったら、それ…

太陽石ペリドット

1111は、なりゆき(か、天のおはからい)により、太陽石・ペリドットと共に過ごした。 仕事は乱調だった(爆発)が、ペリドットは素晴らしい(しみじみ。)。 地球外の、宇宙の波動も宿す石 なのだろう。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

石たちのおかげ(大感謝!!!!!)

妙なことで慌ただしくて、暇らしい暇がなかった(←注:私的には。)。 石は持ち歩き、おかげで快適、石たちに大感謝!!!!!!!!!

光の珠

今日はせっかくの日曜日だったが、いくつかの出来事にストレスを感じ、ストレスで頭痛になった、不肖・ロズ子◯◯歳。(@ストレス性の頭痛持ち【爆】) いつもだったらすぐに頭痛薬のお世話になるところだが、今回ばかりは原因が「ストレス」とはっきりしすぎて…

波動の高い人(大爆発)

8日も、大変非日常的なイベントの1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 大変気ぜわしいし、気になることも色々(爆発)。とは言うものの、概ね順調に1日が流れて、またしても一眠りしてから(爆発)お風呂に入り、溢れるお湯(←贅沢。)に身体を浸した。 緩む…

お風呂で大浄化(爆発)

7日は、朝から非日常の行事をたっぷりと味わった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちと「有機生命体」とは迷いつつも結局やっぱり持って行った(爆発)が、車の中にずーーーーーーっといて頂くことにした(爆)。イベントの波動が微妙すぎて、とても車外には出ていただ…

筋トレしたい!!!!!!!(←是非。)

今日(@7日。)もまた、非日常の予定に向けて出かけようとしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 石を持って行くかどうか、大変に迷い中である(大爆発)。 結局持って行くのだろうが。(しみじみ。) 6日は激気ぜわしかった。オレは疲れたぞ。(しみじみしみじみ。) 肩も痛…

光の一日

5日は、太陽光も朝から素晴らしく、月もまた閏9月(@旧暦。)のミラクルムーンというとで、それはそれは素晴らしい光の1日だったと思う(しみじみ。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 太陽光に石たちと「有機生命体」とを当て、大変満足していたのだが、お昼前にはハートチ…

ポジティブ節約(大爆発)

ホントにアホだと毎日(私には)思われるようなことを連発している安倍政権だが、今日も大変アホだった。消費税を10パーセントに上げるんだってさ。 もう何にも買わないからねっ!!!!!!!!(大大大大大宣言【爆】) そのために、今まで石を買いまくったの…

お金と心中(大爆発)

今日は、石たちと「有機生命体」をポケットに入れ、近くのお山を巡ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 秋の山は素晴らしいね!!!!!(大大大大大感動!!!!!)紅葉と岩と落ち葉と、苔と風と水とそして夕日と!!!!!!(大大大大大素晴らしい!!!!!!!…

大大大大大楽しみ!!!!!

腕の急な腫れは、ボルタレンと日にち薬によってまあまあ良くなり、3日の「変則習い事」にも無事参加することができて、ほっと胸を撫で下ろしている、不肖・ロズ子◯◯歳(ほーーーーーーっ。) やっぱり血管が腕の中で破れたのだろうと思うのだが、そんなことが…

これは何でしょう???(大爆発)

1日は、もちろん石たちを持って、午後から習い事に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ご同輩のおばさまが私を仲間外れにしようと色々やっていた(大爆発)が、私はそれどころではなかった。なぜか突然左腕の肘と手首の間が見る見るうちに腫れ、つって痛いような感…