ストレスで石を買う(爆)

「みじめで孤独」段階を通り過ぎ、一部同僚に対して今度は腹が立ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。
これは(小さい)集団によるいじめだわ(日記から大大大大大告発)。少なくとも、ゆがんだ「仲間意識」から来る、ゆがんだ排斥だ!!!!!!!!!‥‥‥ま、以前から全然相手にしていなかったのだが、これからはもっと堂々と徹底的に相手にしない所存
なのであった。(←自由の獲得【大爆発】)
帰宅ぎわにさらに腹の立つ出来事が勃発し、怒り心頭に発するとなる(←どうどう。)。反動で、またしても「癒し石」を買ってしまったぞ!!!!!!!!(大爆発)
石様が来てくれたら日記にまた書きます(大爆発)。
何がご縁になるか、わからないのであった。(しみじみ。)