2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越の祓

朝から浄化雨が降って良い感じだった。石たちも美しかった。 で、7月1日は半夏生(爆)。 蛸でも食べようかな。(しみじみ。)

もやもやを一時忘れる

土日月火と習い事でもやもやしていたが、水曜日にはついにもやもやを一時忘れた、不肖・ロズ子◯◯歳。 過去になったのである(大大大大大爆発【爆】)。 どうせ土曜日になればまた大もやもやが復活するのだろうが、それまで休憩、だ(大爆発)。 そして石について…

長いもやもや

習い事についてのもやもやはいまだに続いており、「そろそろ変化の時なのかなあ。」と1日を通して考えている、不肖・ロズ子◯◯歳。 ま、次回習い事に行ってみれば、だいたいわかるだろう(しみじみ。)。変わる候補は一応あるんだ、 ベストじゃないけどさ(大爆…

もやもや続く

習い事から弾かれそう(←先生に。)なことを悶々と考えて、相変わらずもやもやしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 代わりと言っては何だが、社長が優しかった(大爆発)。ありがたいことである。(しみじみ。) 朝日のエネルギーやお花の本のエネルギーにはおおいに慰め…

悶々日曜日

素晴らしいお天気の、爽やかな日曜日だったが、習い事の悩みで悶々としてしまい、1日の多くを台なしに(大爆発)。 お花のエネルギーの本に慰めてもらった(しみじみ。)。 石のエネルギーにも。(しみじみ。)

習い事でも

波動の高い人々から切られたのに続き、習い事の先生からも締め出されつつある、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな時期なのか(大爆発)。いやがらせのためにはしつこくしがみついたほうがいいのだが、また怪我をしても困るしな‥‥‥(@天秤。) でもとりあえずしがみつい…

はじかれて残念(しみじみ。)

常々レベル(←注:波動。)の高い人々と付き合いたいと切望している不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、24日には残念ながら、(このところの)最後のよすがだった「波動高めの人」から切られてしまい、もおう残念というか無念というか、結局自分の波動が低いから嫌がられ…

自分勝手で怠惰(爆発)

23日は会社で非常にまずいことが2つ発生し、自分のダメさに頭を抱えた、不肖・ロズ子◯◯歳。 オレは怠惰でいいかげんなんだ(大大大大大爆発)。しかも、生活全般においてそうだ。(←しみじみと振り返り。) 「完璧な私」になるのは絶対に無理であろうが、自分が…

最近のパターン

午前中はまあまあ気分がスッキリして、すぐにお腹が空いて、石たちと早めの昼食を摂る。 午後はやる気がなくだるくて眠く、夕方にやっと復活、夕日と石たちを眺めながら帰宅し、晩御飯を食べたらすぐに眠くなり、午後10時台には寝てしまう(自爆)。

げしのてんまつ

なぜかかんじへんかんができなくなったわがiPad(だいだいだいだいだいばくはつ。)。しかたがないのでひらがな記入。 していたら急に変換できるようになった。(何で?????????) で、今日の夏至は私にとってはどんよりと重いエネルギーの日で、ロクな…

月曜日なんで

へとへと。(爆発) 石たちはとても綺麗だったし、夕方には空からエネルギーが降っていた。(と見えた。)

夏至前

夏至前の日曜日、蒸し暑くてダラダラと過ごす。 夕刻には散歩をして、ちょっとすっきりした。海と太陽と空と緑が美しい。 去年の今頃は、松葉杖片手に歩いていたものだ(@回想。)。今も足は痛かったりうまく歩けなかったりもするが、でも去年よりはずっといい…

伸展

「私にとって習い事とは、エネルギーを気持ちよく伸ばすことと見つけたり」というわけで、そうすることを目標に、石達を持って(←浄化用。)習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、ご同輩が気になったりして、そう「気持ちよく飛ばす」というわけに…

どんより。

夏至前のどんよりエネルギー(←注:私見。)に、石たちを見る我が目もどんより。 週末で疲れたし。(爆) でも、明日から2連休。のんびりと楽しむ!!!!!! のであった。(しみじみ。)

多忙で疲労(爆)

私にとってはせわしなくて忙しかった16日。 石たちの美しさには大いに癒されたが、でも夕刻には電池が切れて、もおうグッタリ(大爆発)。 季節柄、アジサイがとても綺麗だった。(しみじみ。)

普通だった日

石たちも穏やかな美しさを放つ、特に何もない普通の日(爆)。 朝と夕方にハートチャクラが高揚する。 そんなエネルギーなのかな。(@天体。)

反省の後

家での自分を反省した不肖・ロズ子◯◯歳。その点をちょっと改善して、少し心の平安。である。(←自分。) 石たちも穏やかに美しい。日差しもとっても綺麗ね。(しみじみ。)

家で反省

会社生活はフツーでありまあまあ穏やかだった(爆発)が、家で反省する出来事があり、くよくよ自分を反省している、不肖・ロズ子◯◯歳(@大反省。【爆】)。 ああああああああああ(大爆発)。 気を取り直して、石達と一緒に会社へ行く のであった。(しみじみ。)

写真からもエネルギー(爆)

お花のエネルギー本を予定通り購入したら、そのそばにあった石のエネルギー本も購入してしまい、写真も文章もすごい(と私は思う)ので、今傍からエネルギーがいっぱい(爆発)

お花のエネルギー

習い事帰り(←自分的にはうまくいった。)にまたまた書店に立ち寄り、精神世界の棚を物色した、不肖・ロズ子◯◯歳。 そこに花のエネルギーにつて書かれたフォトエッセイがあり、私は感心して眺めた。(しみじみ。)そうか、石にエネルギーがあるように、お花にも…

なんか今日思ったけど

上司からも若干騙されて掌の上で転がされていいように働かされているような気がしてきた のであった。(←石が教えてくれた???????【さあ。】)

穏やかだった日

同僚との心理戦は終わる感じでもない(大爆発)が、そこには触れる機会がなかったため、結構穏やかで良い1日だった(しみじみ。)。 石たちも綺麗だった。 とっても綺麗だね。(と、日記から石たちに呼びかけ❤️)

キモチがサイアク

8日は、私にとっての会社の人間関係(←心理戦。)が最悪で、気分がサイアクとなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 野菜サラダを食べ、すっごく眠って夜中に回復する。(大大大大大爆発)回復して良かったわ、どうなるかと思った(しみじみ。)。 もちろん(悪いとは思ったが…

誕生日

7日は、知人の誕生日。この知人は印象深く、個性的で、運のパワーを時々発揮する。 今思うに、石のような人物 なのである。(大大大大大想像。) 例えればアメジスト(←注:イメージ。)、若干神秘的な感じだ。 プレゼントを買わねば。 と、思う のであった。(←大…

そしてダウン

ハートの高揚は朝方まで続いたが、出社とともに萎んでしまい、午後3時には完全にダウン、鬱っぽい気分に(爆発) 何で?????何で??????? 理由はわからない。 天使的に美しい石たちに、なぐさめてもらった のであった。(しみじみしみじみしみじみし…

なぜか興奮

理由がわからないのだが、海外ドラマ「マスケティアーズ」の時刻からすっごく興奮し(@ハート)、なぜかよく眠れず。 何で?????新しい石の購入を検討しているから?????(←さあ。)

習い事の意味

もう◯◯歳で、習い事における将来的な可能性は0パーセントだし、妙なご同輩から心理戦を挑まれているし、先生からは時折疎まれているかもしれないし。ということで、私における「習い事の意味」を瞑想的に考えてみた、不肖・ロズ子◯◯歳。 わかるわけないじゃ…

東京国際ミネラルフェア

マイミクさんの日記によると、上記フェアが開催中で、しかも今年の石たちは美しく、とくべつらしい(←垂涎【爆】)。

引き続きへろへろ(爆発)

やたらと疲労を感じ、引き続きへろへろ(爆発)。 石たちはとても美しい。特に夕日を浴びると。(しみじみ。)

ザワザワ(@心。)

ネットで魅力的な石たちをいくつか見、夜は火星を見、美しいものを複数見た1日だったが、でも心はザワザワ(しみじみ。)。