2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

大掃除の最後部分と、家人の実家に出かけるのに忙しく(@準備。)、石たちをチョイスして漸く出る、といった有様。(爆発) お天気はずっと変で、晴れる・曇る・雷・あられと、全然一貫性がない。おまけに31日から元日にかけて、地震。 嗚呼。(大爆発)

低い目標で(大爆発)

三十日の大掃除は目標を低く置いて、それでも掃除に激疲れた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 午後には脳みそも働かなくなった(←脆弱。)ので、石を持って散歩に出かけた。本日も夕日が激綺麗、である。 こんな石があったら欲しいわ(大大大大大爆発【爆】)。もちろ…

大大大大大お願い(爆)

会社も年末年始休暇に入り、不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は筋トレとストレッチをし、昼食後はたまらなく眠くなって1時間半お昼寝(爆発)、その後あまりに日当たりがいい(爆)ので、玄関の掃除をすることにした。 しめ飾りを取り付ける前の前哨戦である。(大爆発…

アメジスト、オパール

私はタモリがただぶらぶらしている「ブラタモリ」が好きで、東京編をよく見ていた(久保田祐佳アナウンサーも大好きだ。可愛くて❤️)。今は全国をブラブラしていて目的意識や知性が見え、以前ほど面白いとは思わなくなったが、でも何となく見ている(爆発)。 そ…

ペアを組む石たち

冷たい雨の降る日曜日、不肖・ロズ子◯◯は筋トレとストレッチに多くの時間を裂き、ちょっとだけ片付けをして、雨降りの中散歩へと出かけた。 リハビリの一環である。(大大大大大爆発) せっかくのお散歩なので、石を持って行こうと目論む。気分はアゲ石のミャ…

お稽古納め

26日は、今年のお稽古納め(@習い事。)だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 今年は怪我のため4ヶ月弱の間お稽古を棒に振った(爆)が、それはそれで良い経験だった(しみじみ)。でも松葉杖大変だったし、後遺症も未だにあるし、 もう絶対に怪我は御免 なのであった。(大…

クリスマスのイライラ(爆発)

クリスマスコーヒーはすっごく美味しかった(ありがとーーーーーう!!!!!)し、石たちもとてもとても綺麗だったが、クリスマスには嫉妬心を掻き立てられることがあり、私はイライラしていた(←ダメダメ。)。

クリスマスコーヒー(爆発)

「クリぼっち」と「アベノリスク」という言葉を知った今日は、生ケーキを予約したお店でクリスマスコーヒーのパック(@ドリップ一人分)をクリスマスプレゼントとして頂き、「これこれ、これが欲しかったのよ!!!!!!」と激喜んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。…

天皇誕生日

天皇は戦争を知らない国民の行く末を激心配している(←激尊敬。)。 その天皇のお誕生日だった今日、不肖・ロズ子◯◯歳は、掃除もせずにまったりと過ごした。週の真ん中でゆっくりと休めて、激満足である。(しみじみ。) ミントガーネットの波動のせいか、ハート…

冬至の太陽

冬至だった22日は、朝から激お天気が良く、2012年の冬至の朝の太陽を思い出してた、不肖・ロズ子◯◯歳。 あの時の太陽ははっきりとした虹の輪をかぶっていた(←しみじみと思い出し。)。しかし世界は変容せず、変容しないまま現在に至っている。 アセンション情…

冬至前日

気忙しくてイライラし、でも眠くて仕事ははかどらず、ミントガーネットはキラキラで、とても新鮮❤️だった❤️❤️❤️❤️❤️ まだ波動に慣れていないためか、若干頭の奥がキーンとするような。(@体感。)

すっごいキラキラ石(大爆発)

もう年末で、宅配便も激お忙しいらしく、すっごく遅い時刻になってからやっと届いたのだが、この間注文したキラキラ石がやってきた。メレラニ産のミントガーネット、グロッシュラーである。 これがすっごいキラキラで激驚く(@大キラキラ【爆発】)。 どうやら…

夜は眠くて

嬉しい土曜日(お休み大好き❤️❤️❤️❤️❤️)は、結構気ぜわしかったが、いつも通り習い事に行き、帰り道で衝撃の情報2つ(@知人関係。)をゲットし、夜はすぐに眠くなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 安保法案施行前の自衛官テレビ(@NHKスペシャル)を見て、筋トレもせず…

私の波動

18日は、私の波動が乱れまくりで、朝から晩までイライラ、くよくよ、どんよりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちのように、いついかなる時もゆるぎなくピカピカの波動になりたいものだ(しみじみ。)。

オーラを見た日

17日は、朝の太陽光が素晴らしく美しかったので、石たちを朝日に当てながら歯磨きをしようとした、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちも光っていたが、何と歯ブラシと歯磨き粉の周りにはっきりとオーラが見える(爆)。自分の指の周りにも見える。こんなにはっきりとオ…

忙しくて眠い(爆発)

リューコガーネットがきらきらに光っていた16日は、忙しくて気を使う仕事が多く(←注:自分内基準【爆発】)、おまけに眠くて、疲れた(爆発)。 お腹はやたらと空くし(しみじみ)。 ダイエットしないとなのだが。 なのであった。(大大大大大爆発【爆】)

忙しかった日

15日はやたらと忙しく、でも石たちは取り出してゆっくりお昼ご飯を食べ、そして体重は減らず(爆発)。 このごろ体重が増加傾向(とほほほほほ。)。カロリーコントロールをすべきね(しみじみ。)。

ふたご座流星群

今日はふたご座流星群の極大の日。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中に頭の中が真っ白になるような失敗をしでかし(たことに気づき)、午後からは空気中に黒い粒子を見、夜は眠くてたまらなくなるという1日を送った。 布団に倒れ込んで3時間近く眠り、途中で目覚めて…

正月こと始め

正月こと始めだった13日は、筋トレして、(いやいやながら)ちょっとだけ仕事をして、ストレッチして、ちょっと掃除をして、リューコガーネットと散歩をして、買い物をして終了!!!!!!であった。 ニュー石を買うかどうか、まだ迷い中(←お高い。)。 クリス…

同時瞑想

12月12日は、ブログ「アセンション」によるとタイムゲートが開く日だったということで、呼びかけに応じて同時瞑想に参加した、不肖・ロズ子◯◯歳。 気分が良かった(大爆発)。で、そのあとの習い事でも先生から優しくして頂き感激と感謝でいっぱい、帰り道には…

ルビーに頼ると(大爆発)

昨日のくよくよ件はなんとなくうまく運んだ(流れとサポートに大大大大大感謝!!!!!!)が、夜になって別件のくよくよ件が発生し、それを引きずって12日朝もくよくよしている、不肖・ロズ子◯◯歳(←いつまでもくよくよ【爆発】)。 周囲や自分の気持ちとの折…

くよくよと後悔中(自爆)

今日のもろもろの振る舞いや出来事について、ずーっとくよくよと後悔中(大くよくよ。)。 あああ反省&自己嫌悪&やりきれない&孤独(爆発)。もおう、くよくよしすぎてもやもやする!!!!!!!!(爆発) 石たちは綺麗だったが。リューコガーネットとモルガナイ…

愛の達成

9日は、リューコガーネットの石メッセージに「愛の達成」というのがあると知って激喜んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(←大喜び。)。 ビクスバイト(レッドベリル)の石言葉も良くて、「高次元の意識」だって。(しみじみ。)

快適日(爆)

昨日とは打って変わって、全然眠くない快適日(←大喜び。)。 石たちももちろん、すごく綺麗だった。(しみじみ。)

光が強い日

午後から尋常でない眠さで、タイヘンだった。(爆) 太陽からの光エネルギーがすごかった(と思う。【しみじみ。】)

原因不明の停電(爆発)

今日は意味不明の停電が2時間あり、家にいても仕方がなかったので止むを得ず買い物へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 店へ向かう途中で、電力会社の人が焦って電柱のところに駆けつけたのを目撃する(爆)。興味があったのでしばらく車を停めて見ていたのだが…

ストレス。(炸裂。)

5日は習い事に行って、先生から邪険にされ、今ストレスでくよくよしている、不肖・ロズ子◯◯歳(@くよくよ。)。 ストレス解消のために習い事に行っているのに、このところ習い事でストレスを溜めているのだ(大大大大大爆発)。 会社でもストレスを受けることが…

石と共に過ごす

会社の同僚はいよいよ(変種の)ストーカーみたいな様相を呈してきた(←注:私見。)が、この同僚からバリアを張るのに石たちのキラキラが良さそうだったので、机の上に出しておいた、不肖・ロズ子◯◯歳(@キラキラ。)。 石たちはとてもキラキラして美しい。 どうも…

白い石たち

相変わらずリューコガーネットとホワイトサファイアという白い石たちがとても綺麗で、外は大風だし、いよいよ冬っぽい(しみじみ)。

ものすごく気に食わない

ただ今人間関係で面倒なことになっている同僚二人が結託しているのを見て、ものすごく気にくわない、不肖・ロズ子◯◯歳。 気に食わないわ(イライラいらいら。)。絶対近づかないようにしてやる!!!!!!!!! 石は依然として、リューコガーネットがピンク…