ストレス。(炸裂。)

5日は習い事に行って、先生から邪険にされ、今ストレスでくよくよしている、不肖・ロズ子◯◯歳(@くよくよ。)。
ストレス解消のために習い事に行っているのに、このところ習い事でストレスを溜めているのだ(大大大大大爆発)。
会社でもストレスを受けることがままあって、習い事ストレスはすぐ追いやられるわけだが。(爆発)
アホじゃないの、自分。とは思うが、よい解決策も思いつかない(自爆)ので、当分はこのままいく
のであった。(しみじみ。)
自分で自分にストレスを作ることもある(←人間関係以外のもろもろ。)ので、そっちから潰していくか‥‥‥(←考察。)。
もう12月だし、今日は休日だしな。(しみじみ。)
というわけで、まずは筋トレとストレッチから始める予定
なのであった。
石はいつもとても綺麗だが、ストレスいっぱいの習い事に同行させたリューコガーネットには、やっぱりちょっと気の毒だった。
来週から車内待機にしようかな。(思案。)
カバンに入れて持ち込むよりは、石のストレスも少なかろう。
と、思う
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)