2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

家人と喧嘩したので、鬱々の1日。 会社でも孤立なのに、家人とまで喧嘩したら孤立の度合いはいや増すわ。 などと思っていたら、NHK「100分で読む名著」で、アルフレッド・アドラーに背中を押される(大爆発) これから石を見に行くわ(@ネット)。 で、ちょっと…

ハロウィン新月

ハロウィン新月を挟み、家人と大ゲンカ、石たちはとても出せない。(しみじみ。)

輝く石たち

秋も深まり、庭のジャングル化した雑草をちょっと取る(爆)と、いろいろな虫と遭遇する。 うらぶれたスズメバチ、お亡くなりになった小クワガタ(←棲息していたのか!!!!!!!【驚】)、働き者のナナホシテントウ、たくさんのアリたち、そして毛虫 なのであ…

秋分以来

色々なことが起こるので、自分や石たちをどうしても見つめてしまう日々。 鬱々の時もあり、そうでもない時もあるが、いずれにせよ、見つめっぱなし。(しみじみしみじみ。)

やや平穏に

状況は何も変わっていないが、大上司や顧客の表情振る舞いにちょっと救われて、気持ちはかなり平穏に。(しみじみ。) 夜は石を探してみる(@ネット。)。 良いのがあるといいな。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

八方塞がりっぽい(自爆)

会社の人間関係でも孤立、私的にも心配事だらけ、石にも振られ、八方塞がり中(自爆)

よく眠れず(爆)

今週は、よく眠れない。 寝る前に筋トレしてしまい、興奮していたり、日中が呑気すぎて疲れていなかったり、心配事で高ぶっていたり。 おかげで舌の横の方が痛い(←我がカナリア。)。 今日(@26日。)はきれいな石を眺めつつ、出来るだけ計画的に過ごす のであ…

すべての石を買えるわけではない(大爆発)

ネットショップさんたち素晴らしい石が出過ぎて、タイトル通りのあたり前過ぎる事実に、今日やっと気付いた私。(爆。)

面倒な奴

昨日感じの良いイケメンと会話を交わす機会に恵まれたばっかりなのに、今日は私にとって最も感じの悪い同僚を大型スーパーで見かけてしまい、この同僚をよく見かけてしまう自分のダメ波動を反省。(@自爆。) そして昨日いい石から振られたが、今日はまた良い…

イケメンはあちこちに(爆)

土曜日は、買おうかどうしようか迷っているうちに、おめあての石を他のどなたかに買われてしまい、現在かなりがっかりしている、不肖・ロズ子◯◯歳(@がっかり。)。 しかしそのおかげでもう一つの石を買う決心がついた(大爆発)。習い事の間、指先から青白いエ…

そんな予兆(爆)

やたらと眠くてダルいし、ピーという耳鳴り(@左耳。)はするし、体調は今一つだし、頭頂から何かが抜け出る気配はするし。とダルがっていたら、鳥取県で地震。(爆発) 被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈りいたします。(しみ…

エネルギーの具合?????

降り注ぐエネルギーのためか、1日を通して眠くてダルく、頭頂のチャクラから何かが抜けていく感じがしてクラクラし(@午後。)、石たちには助けてもらったが、今ひとつ不調(しみじみ。)。

太陽エネルギー

日中は眠くてダルくてヤル気がなく、石たちにもあまり触れず、でもやたらとお腹が空いて、しかし体調は今ひとつだったが、よーーーーーく眠ったら治った(爆発)。

面倒な人

私にとって面倒くさい人(@会社。)が5人ほどやって来て激閉口したが、その他はまあまあ静かで穏やかな1日だったので、良かった。 石たちも美しい(←いつもだ【喜】。)。 朝方は光の粒粒が舞っているようだった。(しみじみ。)

頭痛・筋肉痛・太陽風(爆)

月曜日だからヤル気がなくて体調不良で石たちを出す気すらしないのか、と思っていたが、太陽風が吹きまくっているのだそうで。(←そのせい?????)

荒れ荒れスーパームーン(爆発)

スーパームーンだった16日は、雨で月は見えなかったし、午前中からお昼までは素晴らしい人からとても良いお言葉をかけて頂いてすごく良かったが、夕刻はエゴから家人と大ゲンカをして、もおう、荒れ荒れ(大爆発)。 気を取り直してこれから石たちと出勤。 す…

さらに凄い月光(炸裂)

さらに凄い月光だったの(スマホで撮影したら、長い光が左右に!!!!!!)ので、石たちにも月光を浴びてもらい、さらにパワーチャージ(@石たち。)。

月光浴

14日の月もとても素晴らしかったので、今度は石たちも一緒に月光浴。(@パワーチャージ。) 16日もスーパームーンだそうで。(しみじみ。)

お月見

13日の栗名月には、雲間の月を素早くお月見。 石達にも十三夜のエネルギーを浴びてもらえば良かったとあとで思ったが、文字通り後の祭り。浴びてもらえば良かった。(しみじみ。)

月の光

十三夜を前にして、月がとても綺麗だった。 神秘的月光(しみじみ。)。 そして、石達と一緒に通勤する朝方はハートが高揚する のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

やることがいっぱいあって

焦り中(自爆)。 石達になだめてもらいつつ、何とかやり過ごしたい のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

タイムゲートからの光

体育の日の今日は、石たちとともにスタンバイして、タイムゲートからの光を享受しようと努めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 享受できたかな〜〜〜〜〜??????(←さあ。) 努力はした のであった。(←満足❤️)

サイト「アセンション」

サイト「アセンション」http://ascension.hamazo.tvによると、この10月から11月にかけてがシフトの時期だということなので、専ら石達と過ごしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 光の具合によって様々な色調に見える石達、その色調の具合を、目を凝らして観察中(爆)

習い事土曜日

石達を持って習い事へ。 厄介なご同輩はお休みで、気持ちのびのびと練習。(爆)

阿蘇大爆発

8日未明に阿蘇山が噴火したのだそうで、ううむ、地球は生きてるんだなあ(しみじみ。)。 石たちはとても綺麗、ハートは時々高揚中。(爆)

ライアル・ワトソン

割合に平和だった6日は、石と海辺とを見ながら、『シークレット・ライフ』の著者のライアル・ワトソンを想起した。 ああいう人になりたいし、ああいう生活がしたいかも。(←注:印象。)

高揚中

天候のためかニュー石のためか、ハートチャクラが断続的に高揚中。(爆)

液胞(爆発)

今回の大隅先生のノーベル賞受賞で、細胞内の液胞が重要と知り、驚いている。 お花の色も果物の味も、液胞によるなんて。私にとっては超重要だ。(しみじみ。) 夜にニュー石を受け取る。 1日一緒に過ごして、エネルギーを感じてみるつもり。 なのであった。(…

石を待ち中

お財布は縮み上がり、ハートは高揚中(大爆発)。 そんな、新しい石を待ち中。(@ドキドキドキドキ❤️❤️❤️❤️❤️)

ギャアアア(爆発)

今日は石関係で自分のエネルギーを掻き回し、良かったのかそうでないのか(自爆)、とにかく、ギャアアアアア(爆発)。