2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアマンテ(爆)

2月最後の日は、朝から素晴らしい石を見つけ、ドキドキしながら価格の問い合わせメールを出した、不肖・ロズ子◯◯歳。 高い。(←挫折。)。絶対無理な価格だったので、仕方なく諦める(爆)。 いい夢見させてもらったわ〜〜〜〜。(しみじみ。) いい石だったわ〜〜…

大大大大大感謝!!!!!!!

ギリギリ・くよくよ・イライラ・とほほほだったウィークデーの最終日、不肖・ロズ子◯◯歳は、働いてないわりに感じる結構な疲労感と、首と肩の凝りに悩んでいた(@コリコリ。)。 何だなんだ(大爆発)。思い出せば、首と肩とは月曜日の朝から凝っていた。(しみじ…

魂の浄化石

吹き出し中のカルマによる会社での孤立状態は、今日は昨日よりもずいぶんとましになり、また今日は親兄弟の有り難みをしみじみと感じた、不肖・ロズ子◯◯歳。 有難いわあ(しみじみしみじみ。)。もおう、本当にありがたい のであった。(しみじみしみじみしみじ…

カルマが噴き出し中???(とほほほ。)

近頃、以前にも増して会社で孤立感を深め、いろいろなことがうまくいかない、不肖・ロズ子◯◯歳。 カルマが噴き出し中???????(←とほほほ。)だが、別の選択肢があるとも思えない。 そう、私は周囲に合わせたくないし、迎合したくない のであった。(大大…

さらにイライラ

(自分の)のろのろとギリギリのせいで、今はさらにイライラしている、不肖・ロズ子◯◯歳。(@イライライライライライライライラ。) 何とかしなければ(しみじみ。)。こんな状態が、自分にとっていいわけがない。 というわけで、今日(@25日。)も石たちと一緒に、…

おまけにギリギリ

月曜日は、会長から「何でもギリギリだ。」と言われ、正にその通りなので深く、ふかーーーーーーーく落ち込んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 ショックでさらにのろのろする(爆)。結局丸一日を、のろのろとギリギリのまま過ごした のであった。(←泣く。) 石を見て慰…

のろのろのろのろ(大爆発)

日曜日は変則習い事に行き、それはものすごく良かったが、夜になってから疲れと筋肉痛が出てもう一つよく眠れなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから会社へ行くのが激億劫(大爆発)。だが、華々しい石達のルースケースと一緒に、のろのろと出かける所存 なの…

自信を持ってストレス(爆発)

21日は、朝から石たちを取り出して、ルースケースグループの入れ替えをしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 華やかでパワーの激強そうなルースケースが1つ出来上がる(大大大大大爆発)。月曜日からこのケースを持って会社へ行こうっと。(←計画。) 私は花よりも観葉…

胃カメラ初体験(大爆発)

20日は、朝食を食べない(大大大大大爆発)という、もしかすると生まれて初めて(爆発)のチャレンジをした、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 昨夜の午後10時をちょっと過ぎるまではお腹いっぱい食べたし、朝ぐらい抜いても大丈夫だろう。と思っていたがとんでもない(…

10分超過(大爆発)

思い込みが激しいため、今日もまた(小さかったが)失敗を一つやらかした、不肖・ロズ子◯◯歳。 またこれか(大爆発)。どうもなかなか治らないわねえ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。 胃痛が心配なあまり、明日はついに胃カメラを飲む(爆)ので、今日は午…

不毛なのだが(大爆発)

18日は、1日を通して大変変わったお天気だったので、石たちとともに外の美しい景色を堪能した、不肖・ロズ子◯◯歳。 晴れなのに雨降る(しみじみ。)。自然は本当に美しい(しみじみしみじみ。)。 会社では、ライバル同僚が抜擢されて、私は大変おもしろくなく、…

好ましいガラス(しみじみ。)

今日もアトラスブルーと過ごし、今は激眠い(大爆発)。 アトラスブルーはインパクトガラスではないが、外見はモルダバイドっぽい(@浅いクレーター。)。 モルダバイドじゃないのでご注意(爆)。オブシディアンでもない(大爆発)。 でも好ましいガラス なのであっ…

倒れて眠ってしまう(爆発)

今日はもちろん会社へアトラスブルーガラスを持って行ったが、どう見ても「癒し石」のこの石は、家とか休日というシチュエーションに似合う(しみじみ)。 というわけで、風呂上がりの今握っているのだが、掌から流れ込む「眠り光線」にやられ、もう目がくっつ…

アトラスブルー来る

今日は日曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はまったりと筋トレとストレッチをして、午後はアトラスブルーが届くのをそこはかとなく待っていた。モロッコ産の、人工である可能性のほうが高いガラスである。 午後3時に郵便局の人がいらっしゃって、アトラスブ…

ただしグレーゾーンだけど(爆)

14日はバレンタインデー(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、親族(爆発)に若干のチョコレート(←もちろん購入品。)を配り、地味なバレンタインデーを過ごした。(しみじみ。) 自分では、スペインの「アマリエ」のチョコレートをちょっとだけ試食する。おい…

雪と凍結(大爆発)

13日は、夕刻から雪が降り、いつの間にか積もっていてびっくりした(大爆発)。 寒いらしく今朝(@14日。)は凍結、である。これから出かけないといけないのだが。(大焦り。) アトラスブルー・オブシディアンはもちろんまだ到着しないが、どうも在庫が複数あるよ…

アトラス・ブルー

アンダラ・クリスタル(←結局、人工。)とか、イタリアのグリーン・オブシディアンとか、結局のところ妖し目のガラスが好きな、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 というわけで、12日はつい、アトラス・ブルーという流通名の、モロッコ産のガラスを買ってしまった(大爆…

ぷよぷよ(爆発)

建国記念日は、石を持って1時間散歩し、それはすっごく良かったが、筋トレをサボってしまい、おかげで(←年齢のせいもあるが【しくしく。】)身体がぷよぷよに(爆)。 今朝(←12日。)もちょっと筋トレをしてから出社しよう。 と、思うのであった。(しみじみしみ…

昼下がりの会社(爆発)

10日は、何やらぼんやりと1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 特に午後1時から3時半ぐらいまで、眠くて何にも手につかない(爆)。すっごくお昼寝したかったが、ここは会社である(大爆発)。 非生産的な2時間以上 だったのであった。(大大大大大爆発【爆】) そ…

ビビッドな石

9日は大変雪が降って、景色はすっごく綺麗でロマンチックだったが、通勤するのはタイヘンだった(大大大大大爆発)。 石はステラ・エスペランサやガーネットやイエローダイヤモンドを取り出す。 これらの石たちは生き生きしていて、やっぱり波動が高い!! と…

雪が降る降る

8日は、ネットサーフィン→筋トレとストレッチ→洗濯→昼食→昼寝→片付け→用事で外出→買い物→散歩→夕食→テレビ→お風呂→ちょっとだけストレッチ→就寝、という感じで1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 石のことは思っていたが、散歩にも持って出なかったし、一緒…

猫目石と風呂

7日は、いいことも恥ずかしいことも心配なこともあり、感情の起伏が結構激しかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 うーーーーーむ(しみじみ。)。ま、いっか、活動的で(爆)。 このところ、感情がすぐに身体の不調として出てくるので、何だかなあと思っている。ストレス…

概ね外れるが(大爆発)

6日朝、会社へ出勤してみると、我が大失敗は既に管理職にバレバレで、しかしみんな表面上は概ね知らん顔をしていた。 タヌキである。(大大大大大爆発) 怖いわ常務とか副社長(爆)。 一番怖いのはいつ何時失敗するかが予測もできぬ自分自身だが。(大大大大大爆…

ぎゃああああ大失敗(大爆発)

5日は、仕事がだいたいうまくいって良かったと、満足して悦に入っていたら、夜中に目覚めて自分のしでかした大失敗に気づいた(爆発)。 もおう私って!!!!!!!!(大爆発)キャッツアイ効果で夜中に気づいたか(しみじみ。)。 だいたい私ってそんなものなの…

立春満月

今日は穏やかな立春だったが、38年ぶりに満月と重なる立春だったということである。朧月がきれいだった(←縦の光を出していて、柱みたいだった。)。 キャッツアイもきれいだったが、もうものすごく眠いので(寝る。)。

豆を食べすぎる

節分の夜は、キャッツアイを見ながら豆まきをして豆を食べ過ぎ(←おいしかった【大爆発】)、立春の朝は激寝坊、ただ今焦り中(大爆発)

衣食睡眠で礼節を知る(爆)

2日は、習い事の先生の仕打ちをかなり長時間恨んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 よーーーーーく思い出してみれば、あれだってこれだって、失礼もいいところだ(←キリキリ。)。今まで思い出さないようにしてきたが、決して忘れたわけじゃないぜ!!!!!!!(大…

くっそ〜〜〜〜〜、でもご自愛胃!!!!!!(激念力。)

1日は、変則習い事があり、キャッツアイを持って出かけたのだが、先生から激冷遇されて、今(←2日。)も憤懣遣る方無い、不肖・ロズ子◯◯歳。(←激烈にイライラ。) くっそ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(大爆発)所詮先生はそんな人なんだ!!!!!!!!!(←キリ…