自信を持ってストレス(爆発)

21日は、朝から石たちを取り出して、ルースケースグループの入れ替えをしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
華やかでパワーの激強そうなルースケースが1つ出来上がる(大大大大大爆発)。月曜日からこのケースを持って会社へ行こうっと。(←計画。)
私は花よりも観葉植物派なのだが、このところ華やかなプリムラのポット苗を4つ買っている。‥‥‥これも寄せ植えして家の玄関先を華やかに彩ってみよう。(←これまた計画。)
午後は習い事へ行ったが、途中から胃痛に見舞われた。ストレスに感じることがあったのである。
胃カメラ飲んだばっかりで、先生からは「見た感じどう見てもピロリ菌はいそうにない。」「安中酸(←今飲んでいる漢方胃薬。)でいいと思う。」とのぼそぼそとした力なきご回答を頂いている(爆発)。内視鏡による我が胃の画像も記念に頂いたが、どう見ても胃炎もない。
というわけでこの胃痛は自信を持ってストレスと言える(大大大大大爆発)。
でも、胃痛を繰り返すことが身体にいいわけもないので、リラックスするように呼吸をして、できるだけストレスを逃がすように、そして食べ物はよく噛んで私の大事な胃を大事にする所存
なのであった。(大大大大大決心【爆】)