胃カメラ初体験(大爆発)

20日は、朝食を食べない(大大大大大爆発)という、もしかすると生まれて初めて(爆発)のチャレンジをした、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
昨夜の午後10時をちょっと過ぎるまではお腹いっぱい食べたし、朝ぐらい抜いても大丈夫だろう。と思っていたがとんでもない(爆)。もおう、お腹が空いてお腹が空いて、頭の中は「パンが食べたい。」「トマト食べたい。」「コーヒー飲みたい。」で一杯であった。
他のことは考えられないし、力も出ない(爆発)。自分の午前中はものすごく朝食からのエネルギーに依存していたのだと身をもって体験し、私は愕然とした。
不食は絶対ムリ(大爆発)。
光エネルギーだけなんて、絶対に無理〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大爆発【爆】)
どうも朝食様、いつもありがとう(大感謝。)。こんなんじゃ俺は、胃カメラだって食べたいね!!!!!!!!(←本気【爆】)
というわけで、空腹とエネルギー不足でよろよろしながらクリニックへ向かい、若干怖いと思いつつも空腹による朦朧状態で愛想のない胃カメラ室へ入った。
まず胃を洗う薬を飲む(←空きっ腹においしい【涙。】)。次に鼻から麻酔を垂らすが、これがまたおいしい(@空きっ腹。)。
この調子で、鼻からのどにきた胃カメラも食べ物よろしく飲み込み、結局胃にも食道にも十二指腸にも特別な異常はなく、検査を終えてから石たちと一緒に昼食を貪り食べた
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
でも、異常がなくてすっごく嬉しかった❤️
クリニックの先生、看護師さん、皆様、
本当にありがとう!!!!!!!!!!(大大大大大感謝❤️❤️❤️❤️❤️)