2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トライゴーニックが続々

2月最後の日はまたしても爆睡してしまい、今日もまた「翌日に書く振り返り日記」を書いてる、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 2月28日。それは、朝から1日外出の日であった(←家でのたのたしていたかった【←出不精で怠惰。】。)。そして、一言で言えば「大変…

「メロメロ石」に驚く

今日は「メロディ・ストーン」さんを検索しようとして(←毎日のチェックは欠かさない、不肖・ロズ子○○才。)、検索窓に「メロ」まで打ち込んだら「メロメロ石」という項目が出、ついついそちらをクリックした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 「メロメロ石」……

パワーか鉱物か

昨日も爆睡して日記を落とし、今日はついに「2月は何日日記を落としただろ。」と思ってちょっと数えた、不肖・ロズ子○○才。 どうも6日ぐらいは落としているようだ(しみじみ)。しかも、「翌日に振り返り日記」を書いた日がたぶん4日ぐらいはあるので、要す…

美しきコラボ

昨夜は自分を反省しつつ枕もとの箱をあけたら、マダガスカル産のスター・ローズクオーツの磨きが入っていたので、それを握っているうちに眠ってしまった、不肖・ロズ子○○才。 アンダラやダイヤモンドと比べると、スターローズはやさしい(←マイルド、という…

このトンネルをいつ抜ける?????(さあ。)

今日も今日とてシマリング・アンダラと過ごし、全体的に「反省」モードの1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才。 と文字で書くと軽い感じだが、今もまさに暗い大反省大会の真っ最中である(←文章にすると本当に軽い【しみじみ。】。)。あああああ……。私って、…

シマリングで反省

今日は日曜日(だった【←過去形。】。)。不肖・ロズ子○○才は、朝寝して夕方寝して、そしてこれからまた眠ろうというところである(大爆発)。 なにせ大変眠い(しみじみ)。「ダメダメで悪い自分」についての悩みは深く、四六時中うじうじと悩んでいるのだ…

「光」と「愛」の石

何の具合か知らねども、2月21日もまた爆睡してしまい日記を落とした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 「お前書く気はあんのかい。」と自分に問いかける(大爆発)。いや、書く気はあるのであるが、どうもこの、夜になるとすんごい眠気が襲ってくるのである。 …

シマリング・サファイア

このところ夜はとってもお疲れモード(←別に特に働いているわけでもないが。原因不明【大爆発】)で、連日引きずり込まれるように眠っており、そのため日記も連日落としている、不肖・ロズ子○○才。 今日ももうちょっとで寝てしまいそうだが、そこをなんとか…

ハートのローズクオーツ

昨日・月曜日も週初めから爆睡していた、不肖・ロズ子○○才。このごろ本当に、つ、疲れる…(←年。)。 今日もきっともうすぐ寝てしまうだろうから、急いで日記を書くところである。石業界もいろいろ変化の時で、KCさんではASHTAさんのチャネリングセッション…

私はいつ「純粋鉱物」だけへ走るか(大爆発)

今日は1日だらだらと片づけをして、昼寝もして、要するにだらだらしていた、不肖・ロズ子○○才(←だらだら。)。 片付けは本である。「積読」ばかりして読まないうちに、「もうこれは今後絶対読まないな。」という本が増えてきたので、ブックオフへ持ってい…

天蓋ベッドに眠る

今日はバレンタイン・デー。不肖・ロズ子○○才は、またしてもデパートのチョコ売り場へ出向き、「小樽のルタオ」が販売している紅茶味のピラミッド型生チョコを購入した(大爆発)。 だっておいしいのである(←強欲)。冷蔵庫に保管しておいて、明日からゆっ…

ダイヤモンドの願い

このごろ(だけではないが)毎日よく寝ており、12日も13日もやっぱり爆睡して日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。今日もまた「土曜日にかく振り返り日記」を書いているところである(大爆発)。 実は、近頃石とも触れ合っていない(さらに大爆発)。カバンに…

イライラ&チョコレート・デイ

今日は建国記念日(喜)。「建国記念日」がいいわけではないが、「休日」であることがただただ嬉しい、不肖・ロズ子○○才(←休日好き。)。 会社へ行かなくてもいい本日は、習い事とデパートへ行った。デパートは「デメル」のチョコレートをゲットするためで…

ツーソン・ショーが楽しみ

2月10日もまた寝てしまい、例によって「前日の日記」を書いてる、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 どうもこう、会社へ行くと激消耗するし(←脆弱。たいして働いてもないのに、である。)、やたらとイライラする(大爆発)。来る人来る人に腹が立ち(←おいおい…

妄想!!!!!夏王子

やることはたくさんあったのに、今日もだらだらと仕事をしてしまい、今振り返って反省しきりの、不肖・ロズ子○○才(反省)。 集中力とモチベーションを持続させるのは、私には結構難しい(持続させろ。)。これも能力というものであろう。(諦念。って、あき…

春めく空模様

明日はブルー・マンデー(大爆発)。明日会社かと思っただけで、そこはかとなくおなかの痛い、ダメダメ精神力の不肖・ロズ子○○才である(←大怠惰。)。 とはいえ、することはたくさんある。いやむしろ、絶え間なく仕事をしないとヤバイ位だ(大爆発)。土日…

静謐なシャーマン・ダウ

昨夜(2月7日。)もまたしても寝てしまい、また翌朝になってから「昨日日記」を書いてるところの、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 昨日はだらだらと片づけを(ちょっとだけ)したあと、久々の習い事へ行き、帰りにデパートに寄った。バレンタインのチョコを見…

『おはよう、水晶−おやすみ、水晶』

昨2月6日もコタツにもぐって爆睡してしまい(←週末疲れ。脆弱。【しみじみ。】)、今日もまた「振り返り日記」を書いてるところの、不肖・ロズ子○○才。 5日も爆睡してしまい、日記を書いてないのだが、この2日間は石的には「充実」の日々であった(しみじみ…

ダイヤの話を聞きたい

今日は立春。朝から大変温かい感じの太陽が照らす、いかにも「新春」らしい日だった。 「あああああ。さすがは『一陽来復』『立春大吉』の日ねえ。」などと思いながら車を運転した、不肖・ロズ子○○才。会社ではだらだらと仕事をし、時々窓の外を眺めた。 立…

石をどこまで信じるか

今日は節分(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、鬼の面をかぶって豆を撒きかつ食べ、恵方巻きも無言で食べて(←もちろん願い事しまくり。)満足しているところである(しみじみ)。 明日は立春なので、またぞろシフトであろう(←想像。)。「春が立つ」って、何…

すっごく眠い

今日は月曜日。不肖・ロズ子○○才のブルー・マンデーは、いつもどおりちょいブルーであった(しみじみ)。 人間関係に小難はあるし、私の近頃の選択はいろいろとマチガッテイルような気がするし(←自信、なし。)。どうもこう、うだうだとよどんでいて、猫背…

うまくいかない日

今日も惰眠をむさぼっていた不肖・ロズ子○○才。 当然朝も朝寝坊して、布団の中でまどろみながら「もっと長時間寝る気まんまん」だったのだが、突然私の頭の中で「ロズ子!」と私をとがめるような家人の声が響き渡り、私は驚いて飛び起きた(大爆発)。 見れ…