春めく空模様

 明日はブルー・マンデー(大爆発)。明日会社かと思っただけで、そこはかとなくおなかの痛い、ダメダメ精神力の不肖・ロズ子○○才である(←大怠惰。)。
 とはいえ、することはたくさんある。いやむしろ、絶え間なく仕事をしないとヤバイ位だ(大爆発)。土日も持ち帰り仕事をすべきであったが、「どうせやるわけないし。」と持って帰るのをやめたのである(←経験則)。ああ我ながら、賢明な判断(しみじみ)。
 さて、そんな今日は、片付けとネットサーフィンと昼寝で終了した(大大大爆発)。
 KCさんがツーソンに行かれないので、ツーソン・レポートは(私は)ホリミネラロジーさんのを見るしかないのだが、美しい石写真とツーソンのすかっとした青空を見ると、やはり嬉しくなってしまう(ドキドキ)。やっぱ素晴らしいぜ、ツーソン・ショー!!!!!!!!!(←行くと大変だろうが。会場広すぎで【想像】。)
 また、アンダラ・ショップさんのアネラ体験談も読む。ちょうど、「石のパワーを感じられるとか感じられないとかは、やはり感受性の問題なのかも。花粉が飛んでもアレルギーで苦しむ人と平気な人とがいるわけだし。」と思っていたところだったので、アネラのエネルギーをとてもとても感じておられるご様子の方の体験談が、とてつもなくうらやましかったのであった。石にも他のもろもろにも、総じて鈍感な私である。
 夜は月と金星がとてつもなく美しく、これらにもやはりパワーやエネルギーを感じる。
 立春を過ぎて、空の色も様子も気温もすっかり春めいてきたが、やはり世界はよろしい方向に向かっているのかも(だといいな)。