2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明け方の夢

昨夜も(ついつい)「かみさまのおねんじゅ(ロードクロサイト+ホワイトオニキス)」を手首にはめ、ヘマタイト入りクオーツを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 またしても手のひらが痺れるほどにヘマタイト入りクオーツを握っていたのだが、今朝は、「石の…

オレゴン・エネルギー

昨日は日記を書く気まんまんであったのに、ピンクアンダラを連れて風呂に入っている間にどうしてかパソコンが落ちてしまい、復旧(←おおげさ。)まで激時間がかかりそうだったので、あきらめてパソコンを放置して寝た、不肖・ロズ子○○才。ううう、心残りだっ…

美人の扱い方

売れてたね、ティアンさんの蝕像クオーツ(←誰に向かって言っている?????)。これで1個が残っているわけだが、うーーーーーむ、もうちょっと様子見しよう(しみじみ)。 私は今年のツーソン石として、実は鉱物科学研究所さんの「ハックマン石」を狙っ…

おねんじゅと過ごした日

いよいよツーソン石の販売も本格化してきた、本日土曜日。私は今日も1日、ネットサーフィンしたり寝たり(自爆)して、1日を過ごした(いつもどおり怠惰。)。 ティアンさんのあのパキスタン産エッチングクオーツはとてもとても素晴らしいと思うが、男性女…

ミナスのローズ

今日は会社で「同僚から軽んじられている」と思う場面があり、たった5分かそこらのその出来事でキリキリと腹を立てかつ落ち込み、あとは概ね穏やかだった1日を台無しにした、不肖・ロズ子○○才。 ああ、1日は24時間もあるというに、どうしてそのうちのたっ…

赤い石のオーラ

昨日は、やはりヘマタイト入りクオーツを握って眠った。 台座にしっかりくっついているので、仕方なく台座もろとも握って寝た私(自爆)。夜中に「この台座がジャマ!!!!!!!!!(←失礼。)」とコーフンして目覚めること1度(←おバカ)。その後、なぜ…

夕日色の石

あまたの石を持っているにもかかわらず(自爆)、昨日左遷話を社長から打診された(するな。)、不肖・ロズ子○○才(自虐)。今日も一日断続的に「どうしたらよいか」を考えたが、どうも考えが進まず悶々としているだけなので、つ、疲れた(爆)。 あまりに疲…

ローズ握って、寝る!!!!!!!(号泣。)

権力欲。それは、人間の欲の中で最もやっかいなものであるという(by ドン・ボスコ社、「カトリック生活」)。 そんなこと、字面では100も承知の不肖・ロズ子○○才だが、では自分がそれにのっとって生きているかというと、全くそうではない(自爆)。不肖。ロ…

絶賛!!!!!ストーン・パレット

今日はついに、eo光さんのストーン・パレットに単3乾電池3本を投入し、うちのふすまに虹を作ってみた、不肖・ロズ子○○才。 で、どうだったかというと、これが私にとっては、予想していたよりもはるかに「癒し」効果を持っていたのであった(感激。)。ふす…

ピンクのアゼツライト

今日は旧暦の元日の上に新月が重なり、なんだかとっても「新しい」日だ。世界では、何かとてつもなく新しい出来事が起こっているに違いない。(←とてつもなく無根拠。) そんな記念すべき日であるにもかかわらず、不肖・ロズ子○○才は、本日もよく言えばまっ…

またしても振られた日

eo光さ〜〜〜ん、「はてな」さ〜〜〜ん!!!!!!!!!ストーン・パレット、届きましたあああ〜!!!!!!!!!とっても嬉しいです〜〜〜!!!!!!本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!必ずや、使った感想を日記に書きますね〜〜〜!!…

ダメダメ一週間

今週は火曜日からの会社生活だった、不肖・ロズ子○○才。わずか(といっても、私にとっては長かったが。)4日しかないというに、火曜日からなーーーーーーんと課題が多かったことであろうか(疲れた。)。 火曜日にも水曜日にも問題が勃発し、私は本当に消耗…

権威の問題

このところ、長い会議に参加する機会が多い、不肖・ロズ子○○才。 「会議は踊る されど進まず」などと亡き父も生前嘯いていたが、この私が現在参加している会議も、概ね不毛な感じがする。みんな(ではないが。)どうしてか会議になると興奮しだし、白熱した…

ありがとう!!!ストーン・パレット!!!!!

今日はとってもアンニュイだったわ。バレンタイン・デーですもの、なにかいいことがおこるに決まってると思ってた。すくなくとも穏やかな平和な日になるって、疑いもなく信じてた。 今日は愛の日でしょう?神さまが近くにいると思ったの。だから絶対大丈夫だ…

バレンタインの石

気がつけばすでに午前0時をまわり、今日14日は(日記の日付は13日だけど)バレンタインデーだ!!!!!!!!!(興奮。)全国の(チョコをもらえそうにないと密かに気を揉んでいる)男性の皆さん!!!!!!!!!元気ですか元気ですか、元気ですかあああ…

メタモとぬる風呂

昨日もその美麗さについついほだされて、ピンクメタモルフォーゼスを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 結果、またしても一晩中、大変現実的な、しかしストレスを感じる夢を見た(たまらん)。これで3日連続だ。このメタモは、もしかするとそういう(どうい…

ヌートリアを見た日

今日は家人の実家へ行っていた、不肖・ロズ子○○才。 出かける前、「ドライブの友石」をどれにしようかと、私は3つの石を並べて見つめた。ヒトデ型アゼツライト、共生鉱物つきフェナカイト、ピンクメタモルフォーゼスの3つである。 3つ並べると、美しいの…

ツーソン石考

※momorin−2525さーーーーーーん、こんにちは!!!!!再びコメントを、ありがとうございます!!!!!私、今(2月11日の13時前)気づきまして(←いつもすみません。)、また変な文章になりましたが(←いつもだろう。)お返事を書いたところなので、よかっ…

おほほほ、今日も翌朝に書いてます(反省)

このごろ、1日おきに日記を書いてる感のある、不肖・ロズ子○○才。 2月に入ってからというもの、いつにもまして夜は早くから爆睡の日々。はっきりと風邪、というわけでもないが、そこはかとなく体調も悪く、何となく喉はいがらっぽく、何となく鼻水は出気味…

死んだらどうなる?????

※momorin-2525さーーーーーん、コメント、ありがとうございました!!!!!私、今日やっと気づきまして(←すみません。)、お返事コメントを書いたので、支離滅裂な文章ではありますけど(←再び、すみません。)よかったら、読んでやってくださいね〜!!!…

石をデトックス

「ロズ子のやつ、昨日もまた爆睡していたな。」とお思いでしょうが、昨日もやはり日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。 爆睡していたことは確かなのだが、昨日のはちょっと変わった「爆睡事情」であったので、聞いてもらいたい(いや、聞くほどの話でもないの…

ピンクのオーラ石

立春の今日は1日まったりと過ごした、不肖・ロズ子○○才。日差しもまさに春そのもので、降り積もった雪も溶ける溶ける。あああ、温暖化だなああ〜(しみじみ)。 昼食を食べたら例によって眠くなり、フェナカイトを手にコタツにもぐりこむ私だ(至福)。フェ…

商標登録石

eo光さん、ストーンパレット欲しい! 節分にはいろいろなことが起こるもので、はてなダイアリーにも「『欲しい』キャンペーン」などが始まっていた(驚)。こういうのは、参加することに意義があるものだ。(くじ運いまいちな私にはきっと当たらないけど)欲…