またしても振られた日

 eo光さ〜〜〜ん、「はてな」さ〜〜〜ん!!!!!!!!!ストーン・パレット、届きましたあああ〜!!!!!!!!!とっても嬉しいです〜〜〜!!!!!!本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!必ずや、使った感想を日記に書きますね〜〜〜!!!!!!!!!ありがとうございました〜〜〜!!!!!!!!!(大声。)
 というわけで、今日はストーン・パレットが届き、激嬉しい不肖・ロズ子○○才。早速スーパーで単3乾電池も買ってきたのだが、今はまだ家人がうろうろしているので、その効果を試せないでいる。家人は、こういうのを見ると、不当にくさすか大騒ぎするかのどちらかなので、どちらであるにせよ私は、まずは一人で楽しみたいのである。(爆)
 ストーン・パレットは、虹色の光が出るインテリアライトだが、そういえばクリスタルにも「クリスタル・ランプ」とかいうものがあって(注:名称はうろ覚え。)、クリスタルを美しくライトアップしたりするのであったな(しみじみ)。私は持ってないが、それでパワーが広がるとか、逆に電気がクリスタルのパワーを削ぐとか、いろいろな意見をネット上で見たような。(これまた、うろ覚え。)
 さて、今日の私は、1日本当にだらだらしていた。ううう、これぞまさに「休日」である(反省)。
 そんなだらだらの中でも、ネットによる石のチェックは怠らなかった。で、いい石を一つ見つけたのだが、残念ながらすでにSOLD OUT(滝涙。)。
 ぎゃーあああああああ(変な声。)。また振られちゃったわあああああ!!!!!!!!!(聞き苦しい声。おーっほっほっほっほっほっほっほ。)
 私には、気に入った石に振られるケースがけっこうある(そんなケースは、いらん。)。石はまさにその石と「つながった」人の元に行くのだろうが、ああ、それはいいんだけど、ちょっと(いや、かなり)私は残念なのよね(詮方ない話。)。
 今気になっているのは、やはりツーソン石。
 ああ。実はどんな素晴らしい石が日本に来ていて、しかも私を振るのであろうか。(煩悩全開。)