ダメダメ一週間

 今週は火曜日からの会社生活だった、不肖・ロズ子○○才。わずか(といっても、私にとっては長かったが。)4日しかないというに、火曜日からなーーーーーーんと課題が多かったことであろうか(疲れた。)。
 火曜日にも水曜日にも問題が勃発し、私は本当に消耗した(←小心者であるためである)。火曜日の問題は、100%私のせいではなく、システムのせいであった。水曜日の問題は、50%以上は私の責任だが、とらされた責任は100%で、もおう同僚の思うツボ(ぐやじい)。
 そして木曜日と金曜日は、会社の施設備品を壊す日々であった。
 もちろんわざとではない。寿命だったり、構造が悪かったりしたのだが、問題はべて私がかかわっているということだ(がっくり)。昨日壊したものに関して、イヤミを言われながら修理を依頼し、ああやっとこれが解決したわ、と思ったとたんに次のものの故障に遭遇する私(自爆)。
 連日「あのーーーーー。これが壊れたんですけど。」と報告&修理依頼に行く情けなさ。まるで、全部私が壊してまわっているようではないか。(再び自爆。)
 とにかくこの4日は、問題が起こってはそれにストレスを感じ、ストレスを感じつつも「うっ…。せめてここで、迅速かつ最善の対処をしなければ…。」と思ってできるだけ行動し、それが終わると次の問題が勃発するという、トレーニングで例えれば「うさぎとび」のような4日間だったのである(ううう。まるでシゴキだわ。)。
 この間、カバンの中にはいっていたのは、「シゴキ石」かもしれない「ヒトデ型アゼツライト」だ。ううう、もおう、持って歩くのやめようかな…(←ヘタレ。)。
 今日は大嫌いな同僚についての問題も勃発し、私は帰宅する車の中でイライラしながら「ヒトデ型アゼツ」を握った。
 石のバイブレーションを感じるか否かは、こちら側の気分にかなり左右されるように思う(注:私の場合)。こんな、イライラのイライラの、「このシゴキはアゼツライトがもたらしているのか?????」みたいなネガティブかつ疑り深い心持ちの時には、石のバイブレーションなんて感じられないであろうよ(断言)。ほーーーーーら、ヒトデアゼツを握っても、なーーーーーーんにも感じられないわ。
 と思ってから数分後。アゼツを握る私の手のひらは振動を感じ始め(←もちろん、妄想かも。)、頭頂部が弱く逆立つような感じがし始めた。今日はオプションで(爆)「眉間」にもぐるぐるを感じる!!!!!やはりアゼツは、首から上をぐるぐるさせるのか?????????
 …ま、ぐるぐるしたからとて、結局「ぐるぐるした。」というだけの話で、それ以上にはなーーーーにもありゃしないのだが。いや、石で「あちこちがぐるぐると回転した(ような気がする)」というのは、ものすごくおもしろいことではあるので、それはそれでたいへんよろしい!!!!!!!!!
 帰宅してからは、BS−1で鳥インフルエンザに関する番組を見た。
 ふん。鳥インフルに比べれば、私の会社生活の悩みなんて。
 ばかばかしくて、悩みの仲間にもいれてもらえやしないわ(爆)。