2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにアホだったとは(爆発)

ハロウィンの31日(「ねるねるねるね」を食べてパーティーをしていた集団を見た【大爆発】)、日銀の黒田総裁はハロウィンに闊歩する闇の亡霊かと見紛うような金融緩和バスーカ砲を打ち、その想像を絶するお金バカ振りに私はかえって感心した(爆)。 ここまでア…

遅刻寸前!!!!!(大爆発)

エゴエゴだった30日を思い返しながら風呂にゆったりと浸かっていたら、もう遅刻寸前の時刻(@31日!!!!!!!)。 石を持って、行ってきます!!!!!!(大大大大大急ぎ【爆発】)

素晴らしい太陽光

29日は、よーーーー〜く眠った(@8時間。)にもかかわらず、朝から頭周りがぐるぐるしているような、風邪薬を飲んでフラフラしているような気分だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 「有機生命体」や石たちを朝の素晴らしい太陽光にたっぷりと当て、ついでに自分自身も…

眠くて重くて

どうもこのごろ8時間は寝ないと無理(大爆発)。というわけで、6時間睡眠で臨んだ28日の会社生活は眠くてズタボロだった(大爆発)。 太陽フレアも6日連続でX級だったのだそうで、そのせいかもしれないが。とにかく、太陽光は素晴らしく、石たちは美しく、しかし…

ずうずうしい人

この日記を書くに当たり、なぜか本日会社で激図々しかった同僚のことを思い出し、今一人でイラついている、不肖・ロズ子◯◯歳。(←不毛。) でも図々しいわあ(しみじみ。)。もう相手にしないわあ。(大大大大大爆発【爆】) 今日は石も「有機生命体」もまだ取り出…

筋トレもしたい(爆発)

26日は、午前中は石たちや「有機生命体」を持って散歩し、野外活動をし、太陽黒点を観察(←朝早くは右上に、お昼からは午後は右下にあった、AR2192黒点。昨日もX級のフレアを出したそうである。【しみじみ。】)し、午後は心配事を観察(爆発)に出かけた、不肖…

大大大大大びっくり!!!!!!(爆)

25日は、午前中までは心配事に囚われて、本当に嫌な気分だった(←激落ち込み【大爆発】)が、午後に石と「有機生命体」を持って習い事に行き、身体を動かしているうちに「心配事に慣れた」ようなぼーーーーーっとした気分になり、その後太陽黒点を日食グラスで…

大大大大大念力(爆)

24日は、北アメリカで部分日食しているところの(←たぶん。)太陽の光に、石たちや「有機生命体」を当て、また「日食グラス」で大きな太陽黒点2192を見て大変満足した、不肖・ロズ子◯◯歳。 いつだったか、太陽表面を金星が通過するのも日食グラスで見たが、そ…

部分日食前日(爆発)

23日は、慌ただしい1日だったが、特に「帰りたい病」に悩まされることもなく、平穏な感情で過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、「宇宙天気ニュース」によると、太陽フレアは大爆発中だそうで、今日(@24日。)はロシア←→北アメリカ間での部分日食(@アセンシ…

ギャーーーーーアアアアアア!!!!!!(爆)

22日は、石を持って会社へ行ったが、気疲れ(爆)で激疲れてしまい、家で爆睡、23日朝も遅く目覚めて、今激焦り中(大爆発)。

家に帰りたい病(爆発)

21日も、(すっかり持って行ったつもりだったのに)家に石を置いたままで会社へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そしておかしなことに、というか、もしかすると当然のことなのかもしれないが、午後からずっと半端ない「家に帰りたい病」に支配されたいた。‥‥‥…

金で亡者(大爆発)

今日は朝からハートチャクラが重熱い感じ(大爆発)で、「変だなあ‥‥‥。何か起きるのでは‥‥‥。」と思っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 結局何も起こらなかった(爆)が、帰宅してネットをみると、太陽でX級のフレアが起こっていたということである。 そのせいか‥‥‥(…

運動デイ

今日は変則習い事があり、朝から軽い筋トレ→ウォームアップのための散歩→変則習い事→散歩、と、結局1日が断続的に「運動」をして過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 バテ気味(爆発)。まあ、いいや、一週間のうち会社生活の時は本当に運動不足だから。(@うつむいて…

So Blue So Gold

今日はだらだらと筋トレをしたあとで、石と「有機生命体」とを持って散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 お天気が素晴らしく、空があまりにも青く、海が素晴らしかった!!!!!(感動!!!!!)自然って、地球って、 素晴らしーーーーーーい!!!!!!…

イノシシと子熊の夢(爆)

17日は、日中から覇気がなく、ゆっくりふわふわと会社内を移動し(←普段はガツガツと大股で歩いて、カロリー消費に務めている【爆】)、特にお昼からはやる気がなくて、そろそろと動いていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「こんな下向きな気持ちじゃあな。」と自分で…

セドナ・ボルテックス

今日の外回り仕事は、「成果」という面では上首尾だったとは思うのだが、全体的にストレスフルであり、どうも今ひとつ感情が釈然としない、不肖・ロズ子◯◯歳。(@もやもや。) ううむ、まあ、結果がまあまあだったんだから、よしとするか‥‥‥(←しかし依然として…

大大大大大楽しみ(爆)

15日も早くから眠ってしまい、もちろん(自分の中では「やらなければならない感」いっぱいの)筋トレもサボって、しかも感じの悪い日常の夢ばかり見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 これら感じの悪い夢は、日常のあれこれ(←主に、私がしがみついてしまっている、他…

夢と太陽と

14日は、大変さわやかな良い1日(@天候。)で、顧客の皆様も「太陽がまぶしすぎる。」などと言っておられたが、私は晩御飯のあとでまたもたまらなく眠くなり、8時間半も眠ってしまった。(大大大大大爆発) しかも、気鬱なドラマみたいな夢ばっかり見て、どうも…

10時間も眠る(大爆発)

13日は、午後8時から14日の午前6時まで何と10時間も眠ってしまい(←昼寝も2時間している【大大大大大爆発】)、おかげで今朝はすっきりしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから石を持って会社だ(爆発)。 眠ってなまっている(爆)ので、できるだけ筋肉を動かす所…

重い波動と光と

12日は、午後からとても眠くなったが、先々の予定を考えて(爆)出かけるべきところへ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 もちろん石たちも「知的生命体」も持って行ったが、(私が感じるに)重く淀んだ波動の目的地なので、そこに着いても石たちは持って降りず、車の…

次のエポック・ポイント

11日は、ストレス元となるご同輩が旅行か何かでいらっしゃらなかったので、呑気な平常心で習い事を行った、不肖・ロズ子◯◯歳。(@呑気。) お昼時の太陽光もあまりにも素晴らしく、私はご飯を食べながら外の風景にうっとりと見とれた(しみじみ。)。石たち(ステ…

美しい日光

月食を過ぎた10日、午前中は焼けるようなネガティブ感情に囚われ、でも午後は普通だった(@感情。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 石も日差しも知的生命体も、やっぱり本当に美しい。(しみじみ。) そして11日の朝の光の素晴らしいことといったら!!!!!!!!!(←感…

依存から抜け出す

月食明けの9日は、会社で朝から不快になることやくよくよしてしまうことが続いて起こり、終日「不快」と「くよくよ」とを抱えていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、太陽光と月光とは素晴らしく、外の景色や空や風は、本当に美しくて素晴らしかった(@キラキラ…

月食を堪能

今日は朝から皆既月食を激楽しみにしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 仕事も切り上げてさっさと帰宅し、先ほどまで月食をずーーーーーっと堪能していた(爆発)。 月の出、皆既月食前、皆既月食中、皆既月食後、満月に戻るまで‥‥‥(大大大大大爆発)。 素晴らしかっ…

エネルギーが変で(大ぐるぐる。)

今日は朝から(自分の)エネルギーが変だと感じた、不肖・ロズ子◯◯歳。 風邪薬か頭痛薬を飲んで、頭がくらくらしているような感覚だ。もちろん薬は飲んでいない。(爆) 若干のイラつきを伴い、机周りのあれこれを落とす・崩す・飛ばす(爆発)。「‥‥‥変だ、自分(…

寒くて眠くて

6日は、十三夜の月光が素晴らしかった(@お月見。)が、会社では休み明けであったため調子が今ひとつで、どうも1日しょうもなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 もちろん石も携行しているし、その光に癒されたりチャージしてもらったりもしているのだが。(しみじみ。…

何だろう高揚感(爆)

今日は雨のため結局散歩には出ず(←午前中だったらお天気は大丈夫だったのに、家でぐずぐずしていた【無念。】)、家で筋トレをしたり洗濯をしたり、石や「知的生命体」を持って買い物に出かけた(←結局お金を使った【激無念。】。しかし、無駄遣いは少なかった…

「自分」の癒し方

4日は、習い事でまたしても下位に配属され、夕刻からずっと悔しさと悲しさに支配されていた、不肖・ロズ子◯◯歳(←無念。)。 習い事では時折こんな目に遭う(しみじみ。)。非社交的で自由でしかも弱気な性格(大爆発)が災いして、後ろに追いやられてしまうのであ…

ホッピング上司(爆発)

時に蒙昧で時にウェットに感情的な感じのする(←注:あくまでも私見。)一部上司の、その面倒な(←と、私には思える。)部分と完全にサヨナラし、私は心理的に新しい上司を迎え入れた。 先週100均でお目にかかって買い求めたハロウィン商品の、「ホッピング・ジャ…

明日のために

焦って出かけた会社において、今日もまた上司の不興を買ってしまい、今もがっくりくよくよしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 捨てちゃえよ、そんな上司。(爆発)と、私のマインドは囁くのだが、うーーーーーーん、捨てちゃって、いいかなあ(←いいのかも【爆発】)…