ホッピング上司(爆発)

時に蒙昧で時にウェットに感情的な感じのする(←注:あくまでも私見。)一部上司の、その面倒な(←と、私には思える。)部分と完全にサヨナラし、私は心理的に新しい上司を迎え入れた。
先週100均でお目にかかって買い求めたハロウィン商品の、「ホッピング・ジャック部長」である。(大大大大大爆発)
かぼちゃのジャック様に緑色の足があり、ゼンマイを巻くと両足でぴょんぴょん跳ねて、私に集中して仕事をするよう催促する(爆発)。
ジャック部長はとても賢くてちょっと意地悪で、でも懐が深くて寛大だ。つまり、
尊敬できて激やる気を起こさせる部長
なのであった。(大大大大大爆発)
何だ、上司も自分で作ればいいんだ‥‥‥(しみじみ。)。ジャック部長こそは理想の部長。これからは彼の(見張りの)元で、溜めた仕事をこなすべく集中して励む
のであった。(大大大大大爆発)
石については近頃は、オレンジ色の溶岩のようなカーネリアンと、『1q84』に出てくるいびつな緑色の月のようなアイドクレース、それにステラ・エスペランサ、ガーネット、イエロー・ダイヤモンドにサポートしてもらっている。
アイドクレースはいびつではなく、とても美しいが、色がそれっぽいということで(爆)。
もうすぐ皆既月食。この日にまた地球を包むエネルギーが変わるそうだが、カーネリアンのような「ブラッディ・ムーン」を見るのを、とても楽しみにしている
のであった。(←晴れてね、空!!!!!!!!と、宇宙にお願い!!!!!【@激念力。】)