2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グッタリ月曜日

2015年の8月最後の月曜日は、会社での低い波動をブロックしようと思って、アーガイル産のダイヤモンドを朝の間だけ持ち歩いた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかしその後は「先取り腑抜け」でメンタルは「変」の3乗、全然集中できないし、体も疲れて動かず、傷痕は痛…

メンタルが、すっごく変!!!!!!(爆)

今日はお昼にまたしても「腑抜け状態」の先取りで涙が流れ、自分ながら「メンタルがあまりにも変!!!!!!」と思った、不肖・ロズ子◯◯歳。 このメンタルは、もしかすると怪我から来ているのかもしれない(と想像。)。怪我が完治したら、感じやすすぎるこの…

メンタルが、変!!!!!(大爆発)

10日後の自分の「腑抜け状態」を予想したためか、その前哨戦みたいに、午前中はちょっと腑抜けだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 何もやる気がしない(しみじみ)。ただ何かの「焦り」があるだけだ(爆)。 こんなことではいけないと思い(←だってあまりにも非生産的)、…

腑抜けになる予感(大爆発)

秋の初めの清澄な日が続く昨今、体調も良好で、この2日間ほどは仕事も(自分としては)はかどっている、不肖・ロズ子◯◯歳。 喜ばしい(爆)。仕事をたくさん積み残しているので、もっとはかどってほしいわあ(大大大大大爆発【爆】) 石たちも清澄な空気の中で、大…

癒し石・エメラルド

今日も青空と緑と風と月とが何って綺麗だった(ドキドキ。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、月から来たわけでもないのに、月を見て思ったもんね。 「月に帰りたい。」と。(大大大大大爆発【爆】) このところ、お昼に見るエメラルドがとても魅惑的だ(しみじみ。)。青を…

涼しい秋の日

26日は大変涼しくて快適な日で、石たちも太陽光もとても美しく、素晴らしかった。 今年は季節の進みが早い(しみじみ。) どうしてなのだろうか。(←さあ。)

そんな指標

8面体のダイヤモンドは素晴らしいのだが、今日は会社ではしょぼい1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 何がしょぼいって、波動の低そうな同僚が寄ってくる(@きっと見張り【←ものすごく余計なお世話!!!!!!】)。イライラは募り、そしていつも思うことを思…

8面体の石

24日夜、この間注文した星のような石が届いた。 オーストラリア・アーガイル産の8面体のダイヤモンド原石である。小さくて、黄色味のある無色透明(←たぶん。)で、よく光る、強そうな石だ。24日夜、この間注文した星のような石が届いた。 オーストラリア・ア…

石を待ちながら

石を待ちながら、また、色々思いながら、ただただ筋トレとストレッチ。(しみじみ。)

そしてまた石を買う(爆)

会社での自分を反省して落ち込みつつ、いつも巡る石サイトを開いたら、トップに掲載されていた石にピピッときて(爆)、この石を購入した、不肖・ロズ子◯◯歳。 またこのパターンだわあ(しみじみ。) いつものことだわあ〜〜〜〜〜。(大大大大大爆発【爆】) 手持…

反省材料満載の日(爆)

21日は、会社で、今までの自分の仕事行為振る舞い心がけをいろいろと(どころかほぼ全部)反省させられる事象(←てんこ盛り。【爆発】)に会い、夜はイライラと怒りつつ反省し、朝もやっぱり反省している、不肖・ロズ子◯◯歳(@イライラ&怒り&気弱&反省【爆発】)。…

旧暦の七夕

七夕の太陽光(ただし薄曇り。)を反射して、ルビーとサファイアがいつもより相当輝いていた。(←いつもはシルクインクルージョンのためにそんなには輝かない【爆】)。 ベガとアルタイル。織女と牽牛。 何やら時折ハートがとても高揚する1日だった。(しみじみし…

20日は七夕

日めくりをみたら、何と20日は旧七夕なのね、ちょっとドキドキ。(ドキドキドキドキ💕)

同僚から怒られる(爆)

今日は、私のいい加減さにより、仕事で間違いをおかして同僚から怒られた、不肖・ロズ子◯◯歳。 私が悪いには違いないのだが釈然としない(爆発)。小者(または雑魚【って言ったら、魚が怒るかな?????】)から怒られてしまってえ(爆)。 と、日記には書いて…

もう寝る!!!!!!!(自爆)

今日は、石たちは綺麗だったが、ろくなことはなかった(←自分のせい【大自爆】) もう、お風呂に入って、寝る!!!!!!!!(大爆発)

そして筋トレ(&ストレッチ)

たっぷり眠った後で、石も出さずに筋トレ&ストレッチ(爆)。 筋肉の衰えはよくわからないが、身体は激硬くなっている。 ストレッチは毎日しないといけないんだなあ。(@実感。)

お盆振り返り3

15日はお盆の最終日。不肖・ロズ子◯◯歳は、家人の権威主義的男尊女卑実家を後にし(←スッキリ【爆発】)、青空の下、自分の家へと向かった。 素晴らしい夏空で、激お天気がいい(しみじみ。)。帰宅途中で新鮮な野菜類を買い込み、デトックスの準備、である。(←…

お盆振り返り2

14日はお盆の中日。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝からお墓参りに行き、その後は盆客へのお茶準備をして過ごした。 たいした仕事ではなかった(←負傷・ロズ子◯◯歳なのでお茶を運ぶのは別の人【爆】)が、精神的に疲れる(しみじみ。)。お客はお昼までで終わり、午後は…

お盆振り返り1

13日はお盆の初日。不肖・ロズ子◯◯歳は、家でできるだけ筋トレとストレッチをして、午後から車で家人の実家へと向かった。 今年も家人の実家は超保守&男尊女卑で、相変わらず居心地が悪い(しみじみ)。「文化」だと言ってしまえばそれまでだが、なんであんな…

イニシエーション

12日は、お盆前の変則習い事に行き、身体を動かして満足した、不肖・ロズ子◯◯歳。 怪我をしてしまい、数ヶ月習い事を休んだが、怪我をして良かったことも少なからずあった(←しみじみと振り返り。)。その意味では怪我はイニシエーション、変容のための繭 だっ…

ジュエル・スターズ

11日は、お昼に石たちを取り出した際に、それぞれのルースケースに入っていた石たちを全部取り出して並べてみた、不肖・ロズ子◯◯歳。 種類はガーネット、サファイア、ルビー、クリソベリルである(しみじみ)。サファイアはブルーとホワイト、ガーネットはグリ…

空気は読みません

今日は、石たちを車の中に待たせておいて土日イライラの原因となった会合に出てきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 予想通り招かれざる客だったようだが、そんなこと知らん(爆発)。 私は空気は読まない(爆発)。 読まないったら読まない のであった。(大大大大大爆発【…

なぜか夕刻は

超絶ネガティブは(かろうじて来た)メールで消え(←あながちな誘いを適当な「汲んでもらおう」気分でかけないでもらいたい。私は空気を読まないし読めもしない、言語100%の直球女だぞ!!!!!)、夕方からはハートチャクラの高揚感を伴う物思いとともにある、…

超絶ネガティブ

888の日は、太陽光も自然も素晴らしい良い日だったが、習い事に出かけた私はその後もんのすごいネガティブ気分に苛まれている(爆発)。もおう、 ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ なのであった。(大大大大…

888の日

7日は、仕事がらみの研修会に石を携えて参加した、不肖・ロズ子◯◯歳。 途中眠くて気を失いそうになる場面が2回ほどあったが(爆発)、何とか持ちこたえる(←たぶん。)。全体的には大変勉強になり、良かった のであった。(大大大大大爆発) 人もたくさん集まった…

悲しくなって

キラキラの石を注文した6日は原爆の日。安倍内閣は確信犯でダメすぎるので、もはや何を言う気にもならない(しみじみ。) ムダだもん(大大大大大爆発) 日中はいろいろ考えつつ、すっごい眠気に襲われて20分ほど熟睡(!!!!!)する。太陽光も素晴らしい!!!…

性懲りも無く

性懲りも無く、またnew石を注文した、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 このところの依存心の探求で、また新しい世界(というか、以前習ったことのある世界)に開眼する(爆)。 何事でもプラスにはたらく面というのはあるようで。(大大大大大爆発【爆】)

夏の女神

ロシア産の母岩付きダイヤモンドは、孤独な石だとばっかり思っていたが、今日ルーペで拡大してみたら、ダイヤに周りに赤や黄色のガーネット(←たぶん。)が複数個!!!!! きらびやかな石だったんだ〜〜〜〜〜。(@環境。) 守り手に守られた、夏の、秋の、冬…

UP & DOWN

今日は気分の浮き沈みが激しい日で、泣いたり高揚したりいいことがあったりがっくりしたりと、感情があっちこっちに振れまくった(@振れふれ【爆発】)。 石たちは今日も美しく、太陽光はますます美しく。 朝日とか夕日とかが美しすぎ!!!!!!!! なので…

神秘の負傷足

今日は石も取り出さず、負傷足のケアをしたり筋トレをしたり、足について心配したりくよくよしたりして1日を過ごした、負傷・ロズ子◯◯歳。 我が負傷足は、突っ張ったり痛んだり可動域がさっぱりだったりするのだが、その「事象」はわかっても、実は何が突っ…