メンタルが、すっごく変!!!!!!(爆)

今日はお昼にまたしても「腑抜け状態」の先取りで涙が流れ、自分ながら「メンタルがあまりにも変!!!!!!」と思った、不肖・ロズ子◯◯歳。
このメンタルは、もしかすると怪我から来ているのかもしれない(と想像。)。怪我が完治したら、感じやすすぎるこのメンタルも元に戻るのかもしれないが、生憎この怪我は長期間尾を引くようなので、、、、、
もしかして当分センチ・メンタル?????!!!!!
と、思うのであった。(しくしく。)
今日は別の石箱から別のエメラルド(@コロンビア産。)が登場して驚く(爆発)。
午後は怪我の自主リハビリのためにプールへ行ったが、落ち着いて歩けなかったし、塩素に疲れたしで、リハビリの効果があったかどうかは不明である。
俺はプールには向いてねえや!!!!!!!!
と、思ったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)