2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れる家人

今日はブルー・ムーンの上に、夏越しの大祓いの日(←全部他の人からの情報。)。このあいだのウエサクの満月は、雲間から奇跡的に見えたので、「今日の月も見れるかな〜?????」と今しがた外に出てみた、不肖・ロズ子○○才。 しかし、今日の月は、厚い雲…

強力!!!!!浄化の石

はははははは。金曜日の夜は、いつも常に爆睡している、不肖・ロズ子○○才。昨夜(29日)も、心ならずも、また寝てすまいますた(えへへへへへへ〜。)。 そんな29日、私は2、3の締め切り仕事を(時々さぼりながら)片付けていた。これらの仕事は、ここ1月…

見てしもうた

結局、睡眠時間は4時間を切り(←おバカ。日記を書いたあと、あろうことか漫画を読んでいたのである【自爆】。)、夜はゴールデンヒーラーを握り、今朝は「おやじドリンク」を車中で飲みつつ出勤した、不肖・ロズ子○○才。(←たいへんおっさん化。) 日中は心…

明日に備えて寝ろ

ただいま午前2時(大自爆)。通常ならば午前零時前後には爆睡モードに入っている不肖・ロズ子○○才が、こんな時間に日記を書いている理由、それはやはり(この理由以外ありえない)明日締め切りの仕事をやっていたということである(←大マヌケ。)。 さきほど…

石にうなされた日

昨日は日記を落として寝てしまったが(←もちろん爆睡。)、今日ももうちょっとで寝てしまうところだった、不肖・ロズ子○○才。 もおう、もんのすごく気持ちいい眠りの世界に完全に引き込まれてところだったのだが、どうしてか家人に起こされ、結果今こうして…

石とドライブ

今日は呑気な日曜日(爆)。いかにも「梅雨」らしく、朝から雨がめちゃ降っていたが、おだやかでよろしい日曜日であった(明日からのウイークデーがいやだぞ【←筋金入りの怠け者。】)。 そんな今日、私は隣接する市まで、40分強のドライブをした。電話予約…

土曜日の私

23日の夜もまたしても眠ってしまい、また翌朝に日記を書いてる、不肖・ロズ子○○才。しみじみ寝るのが好きな私である(しみじみ)。 23日は、(私にしては)外出した日であった。 午前中は、1ヶ月弱も続く咳が(家人同様の)「軽い肺炎」によるものではないか…

大波乱の夏至

またしても眠ってしまい、この日記を(実は)23日の朝に書いてる、不肖・ロズ子○○才。 22日は大期待の「夏至」であったが、このごろに我が地域には珍しい雨降りの1日で、太陽は見えなかった。しかし、雨にぬれる木々がそれはそれは美しく、雰囲気としては大…

夏至イブのアベンチュリン

今日は夏至イブ(←もちろん造語。他の誰かが私よりずっと先に作っているであろうが。)。これまでめちゃいい天気の日々が続いたのに、どうやら夏至イブと夏至当日だけは「梅雨」っぽく雨が降るらしい我が地方(爆)。 夏至の日は太陽を拝みたいんだけどさー…

透き通るピンク光線

現在午前0時(自爆)。「もう眠いわ〜。」と思いつつ、ネットをしながらTVをつけっぱなしにしている、不肖・ロズ子○○才(←どれかにしろ。)。 例によってNHKが流れているのだが、「改正ナントカ法」が知らないうちに山のように衆議院を通過したとかいうこと…

熱きヒマラヤ石

19日の夜は疲れて寝てしまい、異例にも平日の朝にこの日記を書いてる、不肖・ロズ子○○才(←大丈夫か、自分???????) もうすぐ会社へ行かなければならないので、ほどほどに書こう(←おいおい。)。 どうもこの、夏至の週は、何のエネルギーの影響か知…

本日の学び

昨夜は結局、ゴールデンなヘマタイトinクオーツを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 美しきタンブルを握りつつ、「ああ、この石から黄金光線が出ているわ!!!!!!!!!私の胸のポッカリ穴なんて、すぐさまふさぐことよっ!!!!!!!!!」などと思っ…

寝るときに握る石

今日も昨日と同じように、さわやかな青空が広がる、本当によい日であった。 今日はケムトレイル撒きも(たぶん)なく、青空はキラキラ光る美しい雲を浮かべていた。天から大変結構なエネルギーが降り注いだらしいが(←もちろん、降り注いでいないかも【爆】…

ケム・トレイル乱舞

本当は「ケム・トレイルを撒く飛行機が乱舞」していたのであって、「ケム・トレイルが乱舞」していたわけではない(一部は風で乱舞していたが)ので、上のタイトルは適切でないのだが、今日はとにかく一日中、ケム・トレイル撒きの飛行機が飛び交った日であ…

波動の高い人

昨日は例によって布団に倒れて爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才。 咳は相変わらずである上に、一昨日から朝方は胸周りが痛い(自爆)。まさか、乳ガンではありませんよね(ないない)。 今朝も会社の朝礼で一人涙を流して咳き込んでいた(←迷惑な私。)の…

ニラ色の石

今日は1日忙しく、会社で(不承不承)バタバタと無駄な動きをした上に、やはり咳大会で激疲れている、不肖・ロズ子○○才。 現在も咳だらけで、肺はくたびれるしのどは焼けそうなのであるが、いったいこれはいつおさまるんでしょうかね(ぐったり。)。 も、…

光の石

一週間以上前から、咳がさっぱりおさまらず、日中も咳で体力を使い果たしている(使い果たすな。)ところの、不肖・ロズ子○○才。 まさか百日咳ではないでしょうね。(ないない。)と、若干ぐったりしながら想像するのであった。(自爆。) さて、昨夜は、ヒ…

今日という一日

今日はブルー・マンデー(爆)。大変怠惰な不肖・ロズ子○○才は、会社へ行くのが激おっくうであったが、土日にたっぷりと睡眠をとったので、身体的にはまあまあ元気に出かけた(自爆)。 暦の上では「入梅」の今日だが、我が地域では「ここは本当に日本ですか…

ローズ&ローズ

今日は、ペタライトを握って眠っていたら(←もちろん、休日の昼寝【自爆】。)、どうしてか胸にぽっかり穴があいた、不肖・ロズ子○○才。(た、たまらん。) 例によってハートチャクラのあたりをごうごうと吹き抜ける寂しーーーーーい風。目覚めてからしばら…

愛と光の石

今日は楽しい土曜日。例によって、「昼寝だめ」をした、不肖・ロズ子○○才(←永遠に怠惰。)だが、なぜか今も、ね、眠い…。(なぜ?????????) さて、昨夜は「何の石を握って寝よう…。あ、このペアがいい。」と、みゆきさんのSHOP、ninianさんから購…

アゼツライトその後

昨日は、「おお、よしよし。人間に祭り上げられたり、かと思うと『どこにでもある石英』と言われたり、お前にはぜんぜんそんなこと関係ないだろうけど、しみじみ気の毒ねえ。」という激しい憐憫の情にかられ(爆)、アゼツライトを右手に、リチウム・クオー…

希少性と石

「今日はたまった(いや、実際は、ためた)仕事を片付けよう!!!」と、(激弱い)決意で会社に行った、不肖・ロズ子○○才。 しかし、会社に着いたら、新たなる仕事がどーーーーーーんと机の上に出現しており、今日は結局それに費やされて終わった(←注:単…

リチウムにべったり

この1週間、妙な風邪に感染し(←会社で大はやり【迷惑】。)て、喉に何か(たぶんバイキン)をひっかけては激しく咳込んだりしている、不肖・ロズ子○○才。 あまり強く咳をする(だって、そうしないとひっかかった何かが出ていかないからである)ので、喉はも…

放射線照射と石

今日は習い事の日であったが、自分ほとんど最古参になっているにも関わらず、ぜんぜん上達していないことに今日気づき(←気づくな。)、今どーーーーーーんと落ち込んでいる、不肖・。ロズ子○○才。 落ち込みつつネットを見ると、東京国際ミネラルフェア最終…

春夏秋冬の石

いつものこととお思いでしょうが(←このフレーズも、これで何度目であろうか【遠い目。】)、不肖・ロズ子○○才、4日もまた寝てすまいますた(脱力)。5日は起きてもぼーっとしているのであるが(もう一度寝たい【怠惰】。)、4日の石ライフをこれから記すの…

日曜日雑考

今日はむちゃ暑くて、何をする気も起こらなかった、不肖・ロズ子○○才(←ヘタレ。)。仕方ないので、昨日届いたブルー・クオーツをためつすがめつ観察しつつ、ぼけーっと瞑想していた(←相変わらず怠惰。)。 何がインクルージョンされているのか不明という、…

私は転生したくないのか

今日もミネラル・フェアのレポートを拝見しては、いちいち身もだえしていた、不肖・ロズ子○○才。(滝ヨダレ。) だいたい、地方に住んでるってことは、もうそれだけで石に選ばれないってことなんでしょうかね(きりきり)。などと、日がな1日心の中で文句を…

ミネラル・フェアに悶える

今日から東京国際ミネラルフェアだ!!!!!(垂涎。)不肖・ロズ子○○才は、東京から激遠い田舎住まいなので、もおう、どうしたって行けないのだが、あああああ、それでも行きたいぞ、ミネラル・フェア!!!!!!!!!(←注:見果てぬ夢。) このような…