眠れる家人

 今日はブルー・ムーンの上に、夏越しの大祓いの日(←全部他の人からの情報。)。このあいだのウエサクの満月は、雲間から奇跡的に見えたので、「今日の月も見れるかな〜?????」と今しがた外に出てみた、不肖・ロズ子○○才。
 しかし、今日の月は、厚い雲の向こうで、全然見えなかった(自爆)。この2、3日、我が地域では、「なるほど梅雨ですね。」というような雨降りが続いている。そして、やたらと、蒸し暑い(ぐったり)。
 どうも「熱帯雨林」みたいな気候なのだが、これも地球温暖化のせいなんでしょうかね(推測)。尊敬するサイト、「ガイア・アセンション」によれば、この温度上昇は必然であるようだし、止める必要もないようだが(←たぶん。)、それでも二酸化炭素の排出はちょっと抑えないとね。と思う私である。
 そう思いつつ、エコなことはほとんどせずに、車を乗り回しているのだが(再び自爆)。
 さて、そんな今日、私はいつにもまして眠くなり、午後のかなりの時間をゴールデンヒーラー・レーザークリスタルを握って眠った。
 眠りには、スピリチュアル的にはいろいろな意味があるようだ。この特別な日に、クリスタルを握って長時間眠ったことは、決してわるいことではない(むしろいいことだ)と思うのだが、怠惰な感じももちろんする(自爆)。
 ま、今日という6月終わりの日のエネルギーを、余すところなく取り入れたと思っとこう(しみじみ)。
 そして今日は、今週はじめに眠る私をうんうんうならせた、500グラム超えの「巨大石」が届いた。
 箱を持ってみるに、思ったよりも軽い。これならいける(←何が?????)かも。
 そして私は、今現在まで、この箱を開けるタイミングを逃している。今もそこで家人が(無駄に)存在感を示していて、と、とてもまだ、あ、あけられねえ…(←家人に知られたくない私。)。
 今日は今からもういちどブルー・ムーンを確認すべく外に出て、それから箱を(こっそりと)あけてみるつもりなのであった。
 お、家人も寝たぞ(しめしめ)。
 運が向いてきたな、私(大爆発)。