強力!!!!!浄化の石

はははははは。金曜日の夜は、いつも常に爆睡している、不肖・ロズ子○○才。昨夜(29日)も、心ならずも、また寝てすまいますた(えへへへへへへ〜。)。
 そんな29日、私は2、3の締め切り仕事を(時々さぼりながら)片付けていた。これらの仕事は、ここ1月(!!!!!!!)というもの、いつも常に私の心に重くのしかかっていたものである(←注:大げさ。)。
 まだ全部じゃないけど、ちょっとは片付いて(←それも超ギリギリに【自爆】)、少し軽くなる心。
 いやーーーーーーー、よかった、よかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!(←月曜日からも残りの仕事を片付けろよ、自分!!!!!!!!!)
 さて、28日の日記に書いた、社長と部長とプラス1社員の談合である。文章にするとたいしたことでもないような感じだが、実はこれはちょっと深刻な問題をはらんでいるのであった。
 29日の様子を見るに、みなそこはかとなく態度がぎこちない。いったい、何をこそ話していたんだか(大妄想)。これはさっそく誰かにしゃべらねば。と思った私だが…。
 遺憾にも、しゃべる相手がほとんどいないのであった。(大大大自爆。)
 唯一この手の話題をもっていけそうな人物とはタイミングが合わず、話ができない。これはしゃべるなっていうことでしょうかね。と、天の采配を思い、とりあえず今のところは黙っている私なのであった。 考えてみれば、この私だって、そうそう清廉潔白というわけでもない。気弱だというだけの話だ。だからって、談合を放っておくと、(私の利益にとって)よからぬことになりそうなので、それで「どうしようかどうしようかどうしようかーーーーーーーーー。」と悩んでいるだけの話なのである。
 そんな私のオーラは、どうもどろどろによどんでいたらしく、ninianさんからのゴールデンヒーラー(レーザー)のクリスタルを握って眠ったら、久しぶりに身体の周囲に、ものすごい清涼感を感じた。
 このクリスタル、強い浄化力があるということで、届いたその日と翌日は、身体周りにものすごい清涼感があり、すごくすっきりしたのだが、以来、握っても特に何も感じないままでいた。 
 「もう慣れちゃったのかなーーーーー、この石に。」などと思っていたが、何のことはない。この石はたぶん、「オーラがどろどろ」の時に、「ここだ!!!!!」とばかりに力を発揮するのではないか。
 美しいゴールデン色をながめながら、「ああ。なんていうすぐれもの。」と思った私である(しみじみ)。
 こうやって数々の石からサポートを頂きつつ、日々を過ごす私。
 石は何も見返りも求めず(←たぶん。「たまには水で浄化して欲しい」とか、「太陽に当てろ」とか「お香をたけ。」とか思っているかもしれないが。)、だまってそのエネルギーで私をサポートしてくれる。
 私も「石」のような人になれば、もっと幸せに生きることができるのかもしれない。(なんとなく想像。)