2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くて死ぬ(死にはしませんが。)

今日は月曜病の上にてんてこ舞い(注:要領が悪いため)だった、不肖・ロズ子○○才。明日も明日とて、課題が3つ。あああ、いやだよう。 やはりこういうのは体力勝負であるから、早く寝なくては。第一、眠くて死にそう(死にませんね、この程度の眠気では)。…

タラソな1日

今日も海へ行って、3時間も海につかり、ニーナ貝採取に励んだ、不肖・ロズ子○○才。ああ、今日も海はオレゴン・エネルギー充満だったなあ(しみじみ。って、オレゴン・エネルギーって、何?????) 思えば海に入るなど、10年振りくらいである(爆)。「水…

検証!!!!!アゼツライト

今日はむちゃいい天気であり、家虫である不肖・ロズ子○○才も、ついに海へ行ってきた(爆)。 まずは塗りたくる日焼け止め(すみません、地球環境。)。そして当然、Tシャツは着たまま。海には入るが、泳ぎはしない。ひたすら海中に目を凝らし、「ニーナ貝」…

冥王星の石

夏バテ(というか、暑くて夜中に目覚めるため)で夜は気がついたら寝ており、またしても日記を落とし続けている、不肖・ロズ子○○才。 昨日は「ただの水晶かも(失礼、水晶さま!!!!!)。」という感じのアゼツライトが届き、これのエネルギーについてもう…

豊作アゼツライト

ノースカロライナ産アゼツライト。1976年ぐらい(たぶん。)に20kg程度のみ産出し、高次の存在(何だ、それは?????)「アゼツ」とのつながりがあるという石。正式名称は「アゼズテュライト」であるらしいが、発音しにくいためか、日本では微妙な短縮形…

ローズとローズ

この前から、薄ピンクのローズクオーツカボションに目覚め、持ち歩いている不肖・ロズ子○○才。眠りつつ手に握ればじんじんと自己主張するこの石は、「出会い効果」も持っているのか知らないが、持っていると尊敬する大好きな人に出会ったりする、スグレモノ…

体験!!!!!デトックス・バス

今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、一袋2200円(!!!!!)の、「デトックスバスクリスタル」を試してみることにした。 このバスソルトは、死海の塩と銅クロロフィルとハーブ・チャパラル(たぶんノコギリ草)で構成されている。入浴しているうちに、その…

買いあさる理由

いつも常に石を買うことを念頭に置いている、不肖・ロズ子○○才。「小人閑居して不善を成す」の言葉どおり、今日もネットにかじりつき、あの石この石を買うべきか買わざるべきか、大変長時間悩んでいた(爆)。 財政状況を勘案すれば、考えるまでもなく「やめ…

(濃くない)ローズクオーツに回帰

今日は「探さなくてはならない石」というのが出てきたので、石入りタンス引き出しを物色した。ここには、3〜4年前に購入した石たちが入っている。 石貧乏道を邁進している私は、次々と新しい石を買うので、石の個数は増える一方、ない金はさらに減る一方(…

アメジストに回帰

現在午前0時6分だが、不肖・ロズ子○○才は、きのうもおとといも日記とmixiで思いっきり夜更かししてしまい、今日は朝から倒れるほどに眠く、調子も悪かった(爆)。あああ、おバカな私である(反省)。 だから今日はできるだけ早くこの日記を仕上げて寝てしま…

会社と道草

今日は8月16日。地域によっては「今日までお盆。」というところも決して少なくないだろうに、不肖・ロズ子○○才の会社は、勤勉にも本日より営業である(涙)。まあ、世の中には「盆?????それはただの平日だよね」ということで、営業全く普段のとおり、と…

ヘイ!純一郎!!!!!

本日、盆帰省(注:付き合い。)より帰還した、不肖・ロズ子○○才。12日の日記に書いたとおり、帰省にはアゼツライトとプログラミングスモーキークオーツを伴い、アゼツとは一度一緒にお風呂に入ろうとしたが、帰省先というのはいろいろと制限があるものです…

お盆の計画

お盆であるゆえ、明日より家人の実家へ向かう、不肖・ロズ子○○才。私はあの家が超苦手で、行くと必ず頭痛がしてくる(爆)。 もう毎お盆毎正月のことであるので、行くときには必ず頭痛薬を携帯し、これがたいそう役に立っている(自爆)。あああ、どうにかし…

アゼツとラドン

今日は、アゼツライトを眺めながら車を運転していた、不肖・ロズ子○○才。アゼツは太陽に透かすと、本当に美しい。ずーっと見ているうちに、頭もクラクラしてこようというものだ。 運転途中でコンビにに立ち寄り、飲み物を買おうと物色した私。見ればそこには…

石に振られた日

今日は、目をつけておいた石から、振られてしまった!!!!!!!!(ショック。) 「石があなたを選ぶ」のならば、この「振られた」というのは最もおもしろくないことである。私は執念深い上に恨みっぽいので(直せよ。性格を。)、残念気分1000%。「ああ…

カモーーーーン!!!Money!!!!!!!!!

今日も眠くて死にそうな、不肖・ロズ子○○才。限界にちかいところでこの日記を書いているので、今日ははちゃめちゃな文章になること請けあいだ!!!!!(請けあうな。) 眠すぎて石の話題も思いつかないが、ああ、KCさんとこの濃いサンストーンのファセッ…

びっくり日曜日

今日は「劣化ウラン弾」についてのNHKスペシャルなどを見て、アメリカって本当にわがまま勝手よね!!!!!などと怒っていた。 旧ユーゴスラビアとか、ネバダの砂漠とか、ニューメキシコ州などが映っていたが、そのうちの前2者にはアメリカ軍、劣化ウラン…

だらだら土曜日

このタイトルで書くと、「今日もまただらだらしていたな?」ということが一目瞭然なのであるが(お恥ずかしい。)、今日の私は午前も午後も石を持って寝ていた(爆)。午前のお休みの友は、昨日一緒に神社めぐりをしたアゼツライト原石。午睡の友は、今日届…

おヘビさまと会う

書くまでもないほどにワン・パターンとなっているが、昨日・一昨日とも正体もなく眠ってしまい(もちろん気がついたら寝ていたというパターン)、8月に入ったばかりだというに、またしても2日間連続で日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○才。 このあい…

片棒をかつぐ私

振り返ってみれば、やたらと日記を落とした7月。ここ2日もノー・ダイアリー・デイズ(それは英語として正しいのか?????正しいわけないか【爆】)であったが、実は、2日間お出かけしていたのであった(爆)。 私はルーズであるため、出かける準備も激…