だらだら土曜日

 このタイトルで書くと、「今日もまただらだらしていたな?」ということが一目瞭然なのであるが(お恥ずかしい。)、今日の私は午前も午後も石を持って寝ていた(爆)。午前のお休みの友は、昨日一緒に神社めぐりをしたアゼツライト原石。午睡の友は、今日届いたアラバスター原石である。
 結果発表をすれば、アゼツでは眠りが浅かった。やはりこの石は派動が強めなのか、別にじんじんするわけでもないけれど、大変存在感があって、気になってしまう。よく眠りたいときには、あまり向かないであろう(想像。)。
 それに比べてアラバスター。これは、手に持って見ているうちに、眠気がさしてきて、しまいには視界がゆがむような気すらしたので、やわらかい石で心配ではあったが、そのまま持って眠った。
 もおう、眠れるのなんのって、そのまま超爆睡だ!!!!!手にやわらかいアラバスターは、気持ちにも柔らかく作用するのであろうか。睡眠石にぴったり(注:私見)。
 今、午前1時であるが、アラバスターを想起したら、またしても眠気が差してきた。(想起しなくても眠くなるだろう!!!!!!!!!1時だぞ!!!!!!!!!【爆】)
 というわけで、今日は「寝てました」しか報告することがない。
 それではみなさま、(また)おやすみなさ〜〜〜い!!!!!!!!!(爆)