びっくり日曜日

 今日は「劣化ウラン弾」についてのNHKスペシャルなどを見て、アメリカって本当にわがまま勝手よね!!!!!などと怒っていた。
 旧ユーゴスラビアとか、ネバダの砂漠とか、ニューメキシコ州などが映っていたが、そのうちの前2者にはアメリカ軍、劣化ウラン弾を戦争や実験で落とした模様。
 ああ、残留放射線は大丈夫か?????石に影響はないか?????(あるある。)他の場面で、ガイガーカウンターを持って定期的に土地をチェックしている人がいたが???!!!!!!!!!と、やはり心配を石におよぼす、石バカロズ子・○○才なのであった。
 ところが、そんなことを考えているうちに、気がついたら寝ていて(爆)、午前2時に目覚め、今激驚いているところである。(超驚。)

 あああ、明日の朝は早いのによ!!!!!
 というわけで、これから石も握らず、急いで寝ます!!!!!!!!!

 それでは皆様、おやすみなさーーーーーーーい!!!!!!!!!