カモーーーーン!!!Money!!!!!!!!!

 今日も眠くて死にそうな、不肖・ロズ子○○才。限界にちかいところでこの日記を書いているので、今日ははちゃめちゃな文章になること請けあいだ!!!!!(請けあうな。)
 眠すぎて石の話題も思いつかないが、ああ、KCさんとこの濃いサンストーンのファセットカット、ちょっと欲しかったなあ(しみじみ)。と、唐突にWEB SHOPを想起する私である。
 サン・マリー石も続々とUPされているが、私は今日はオレンジルチルが気になるのであった。
 このオレンジ・ルチルクオーツ、私も購入してはいるのだが、予算の関係で、ちっちゃいのしか買えなかった。Ashtaさんのチャネリングによると、私と相性のいい石はルチルクオーツであるということなのである。
 なんでも強いパワーが好きな私であるから、「ルチルと合う」というのも当然のような気がする。
 ああ、私もしばらくの間ルチルを握って、「…金が欲しい…。」とリクエストしてみようか。
 もちろん、宇宙に!!!!!!!!!!!(爆)