石に振られた日

 今日は、目をつけておいた石から、振られてしまった!!!!!!!!(ショック。)
 「石があなたを選ぶ」のならば、この「振られた」というのは最もおもしろくないことである。私は執念深い上に恨みっぽいので(直せよ性格を。)、残念気分1000%。「あああ、あなたは私を選んでくれなかったのね【涙】。)てなものである。
 選ばれなかったのは激残念だが、一つだけよかったことは、代金をはらわなくてもよろしいところである。
 不肖・ロズ子○○才、ただ今金欠中。「いい子だね〜、お金を貯めてから、もう一回来てね〜。」と、石に言われたような、言われてないような…。
 とにかく、「振られた」という事実は粛々と受け止めよう。
 そして、寝ようっと!!!!!!!!!!!!!(爆)