2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

他者への影響

今年の8月最後の日は土曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はまったりとして午後は習い事に行き、いつも通りの土曜日を過ごした。 習い事にはユークレースの結晶を持っていく。家を出た時は雨と雷がmaxで、「まあだいたいこういうもんだ…。」とあきらめながら…

ヘキカイの意味

今日は1日を通してなかなか(いや、相当)良い日だったと思う、不肖・ロズ子◯◯歳。 今週初めの2日間は、恐ろしいほど意欲とやる気がなかったが、その後は今日まで順調に「ヤル気」を持続しているし、仕事もそこそここなせて嬉しい(←けっこうな喜び【爆発】)。…

昨日と同じ

29日も昨日とおんなじ、眠くて眠って焦ってる(爆)。

ただいま大焦り(大爆発)

28日は、仕事にも石にも若干やる気が戻ったが、睡眠欲はもっと増してしまい、朝遅く起きて、ただいま大焦り(大爆発)。

大丈夫?????やる気(さあ。)

27日は、何と1日を通して(!!!!!)やる気がなく、家に帰ってご飯を食べて眠ることだけを会社でも(!!!!!)願い続けていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 どうした、自分!!!!!!(さあ。)まさか、鬱????????(ええええええ〜〜〜〜〜っ???????…

すっごく寝てるのに(大爆発)

26日は、午前中からとてもだるくてどうしようという感じだったが、その後ちょっとましになり、石を眺めつつ早めに帰宅、ご飯を食べたら疲れ果てて眠ってしまい、既に27日朝である。(大大大大大爆発) ものすごく寝てるのになあ(しみじみしみじみ。)。これから…

順列組み合わせ(←楽しみ♪♪♪♪♪)

ただいま午前3時23分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、日曜日は眠ってばっかりだったため、夜中(か、明け方【爆】)のこんな時刻に目覚めて、この日記を書いているところである。 もちろんもう一回寝る(爆発)。少なくとも午前6時まで。(←断言。) 私は自…

どうしてくれんだよ!!!!!(大爆発)

24日は一人相撲ストレス(爆発)を2種類味わって、急なイベントも入り(←これも激ストレスだった【爆】)、疲れ果てて午後9時には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 エレメージェバイト2個とガーネット2個を持って外出し、石たちはきっとストレスを一生懸命浄…

生命の輝き

23日は我が地域でもちょっと強めの雨が降った。降る前には急に辺りが暗くなり、ハートチャクラが高揚した(@ドキドキ。)ので、(あまりにもすごい大降りになると困るのだが)私は思った。 「これは浄化雨だな。」と。(大大大大大爆発) もちろん、降りすぎて浸水…

ゲリラに注意

22日は、お昼にカラフルな石たちの入ったルースケース(←ステラ・エスペランサとかマラヤガーネットとかタンザナイトとか。)を取り出して眺め、悦にいっていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし帰宅して晩御飯を食べたらものすごく眠くなり、疲れてもいたため、午…

未来への信頼(爆発)

今日も概ねエレメーエファイトさまにフォーカスし、要するに(たぶん)自分浄化に励んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 エレメーエファイトの薄いブルーは本当に神秘的で、見ているとドキドキする(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。今日はホルモン由来のイライ…

ホルモンの威力(爆発)

今日は朝から何にでも腹が立ち、腹が立ちすぎて胃まで痛んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 「腹を立てるのをヤメロ……。自分を蝕むだけで、いいことなんてありゃしないんだ。」と自分をなだめるのだが、もうどうにも止まらない(大爆発)。お昼にはエレメーエファイトを…

肉体の石(爆)

私は美容と健康目的でダイエットを意識しているが、食べないで痩せようなんてことは全然思っていない(爆発)。というか食べないなんて絶対に無理(爆)。食は私にとって、生きる上での最大の楽しみであり、ご飯を食べ終わったとたんに次回のご飯を思っているぐ…

夏空にパパを見る(爆)

今日は日曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、通常ならのんびりゆったりまったりの日曜日を過ごすのだが、今日は午前中に髪を切りに出かけた辺りから調子が通常通りでなくなり、やたらと忙しい1日を過ごすこととなった。ただいま午後10時21分、この日記を書きつつボー…

オーラの色の意味(大爆発)

今日は無事(?)エレメーエファイトさまとともにローズマリー精油風呂に入った、不肖・ロズ子◯◯歳。 エレメーエファイトさまの周囲には暖色系のオーラ(@オレンジがかった黄色。)が見え、私は自分の指の周囲1ミリに見えるオーラの色と比較した。我がオーラの色…

中身がなかったようで(爆発)

16日は、盆休暇明けで久しぶりに会社へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝はエネルギー満タンという感じであった(爆)が、すぐにうまくいかない仕事に激落ち込み、夕刻には疲れ果ててヘロヘロで帰宅した。落ち込んだ気持ちも半端ではなかった(←大大大大大がっくり…

嬉しくてドキドキ(爆発)

今日は盆休3日目(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、石たちとともに午後に家人の実家を出発し、途中海に立ち寄って、夕刻に家に帰って来た。 午後の海は焼け付くようだったが、その青さと波音と潮風が、私を隅々まで浄化&チャージしてくれて、私は「海って素晴ら…

くつわ虫(爆)

というわけで、家人の実家で2日目の夜を過ごしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 本日も石欲は著しく減退し、一日を通してやたらと眠く、セーブしようとしても「もういいや。食べちゃえ!!!!!」と過食気味、時間の感覚はすごく変、である。この家で2、3日過ご…

モチベーション(爆)

13日夕方から、恒例(←しくしく。)となった「家人の実家滞在」を行っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 ここはわが居住地と比較してもさらなる田舎で、今(@14日昼。)も背後でアブラゼミが鳴きまくっている。 ここは家の中なのだが。(大大大大大爆発) 石ももちろん持…

次元の違う星

今朝テレビを見ていたら、神経を逆撫でする例のチャイム音が流れ、画面に「ニュース速報」のテロップが出たので、「何事が起きたのだろう?????」思って画面に目を凝らした、不肖・ロズ子◯◯歳。 すると画面には「GDPが2.6%上昇 3年連続で」と出た。 ど…

「色めき立った」(大爆発)

今日は日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はだらだらと筋トレをし、午後はお昼寝(爆)&買い物という、昨日と同じパターンの、しかしよりダラダラとした1日を過ごした。 昼寝後はより疲れてやる気がなく、暑いせいなのか不活発病なのか、判然とし…

エレメーエファイト(とも言う【爆発】)

今日は土曜日。習い事はイベント後&お盆前のためお休み(←しくしく。)なので、不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は筋トレとお風呂、午後はお昼寝(!!!!!!)と、まったりのんびりと過ごした。 筋トレで激汗をかいたあと(←私はものすごい汗っかきだ。)、エレメー…

長崎原爆記念式典

9日は長崎原爆の日。近年では初めて(←大反省。)、「原爆記念式典」全体をテレビで真面目に見た、不肖・ロズ子◯◯歳。 長崎市長のスピーチは素晴らしかった。テレビにも本気度や人間性は映る(しみじみ。)。まっとうで真摯な感じの長崎市長を拝見して、「この人…

幸せな未来のために

このところ、集団的自衛権を容認する憲法解釈をしているフランス大使だった人が内閣に入るということをニュースが報道している。安部坊の改憲への本気度を示す人事、ということで、私はイライラしている。 大嫌いだあの得意げなしたり顔(@安部坊【大大大大大…

80万ヒットありがとうございます!!!!!

7日は、エレメージェバイト様(←注:自分浄化用【大爆発】)だけをカバンに入れて出掛け、ストレスいっぱいの半日(←午前中のみだった。)を送った、不肖・ロズ子◯◯歳。 特に身体様に大ストレスだったので、帰宅してから「ごめんね〜〜〜〜〜。大変だったよね〜〜…

6日のあれこれ

6日は広島原爆の日。もちろんわざとではないだろうが、「どういうタイミング?????」と疑わしく思われるようなタイミングで米軍沖縄駐屯のヘリが沖縄に墜落した。 運転がいいかげんである(←感想。)。 オスプレイはものすごく操縦しにくそうに見えるし、…

緊張させても

今日も昨日からの幸せ感に浸ったまま、いい気分で会社は向かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし当たり前だが現実は刻々と動く。仕事でちょっとテンションが落ち(←うまくいかなかったためだ)、次の新たなる課題と問題点を思っては恐怖で(←しみじみとヘタレ。)固…

そしてうまくいく(大感謝。)

というわけで、今日は石をたくさん持って出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 スピネルとかリューコガーネットとかステラ・エスペランサとかいろいろ持って行ったが、石たちのおかげで今日はものごとがとてもうまくいき(←注:私見。)、私は幸せである。夕刻にはカナ…

今まで守り神がシールドしていたらしい件(爆)

今日は私にとっては特別な土曜日(しみじみ。)。それはそれとして、行動としてはいつも通りの土曜日だったが、ただ一ついつもと違ったことがあった。習い事に石を持っていかなかったのである。(大大大大大爆発) 持っていかなかったのは意図的なもので、決して…

アメリカに激懸念(爆)

麻生太郎だけでなく、嘆かわしいニュースがテレビにいっぱいだった、8月3日の朝(大爆発)。 「安倍坊が改憲に本気。フランス大使起用。」だとか、「老人の保険料を段階的に引き上げ」だとか、「福島第一原発から高濃度汚染水の海への流出が続いている」だとか…