嬉しくてドキドキ(爆発)

今日は盆休3日目(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、石たちとともに午後に家人の実家を出発し、途中海に立ち寄って、夕刻に家に帰って来た。
午後の海は焼け付くようだったが、その青さと波音と潮風が、私を隅々まで浄化&チャージしてくれて、私は「海って素晴らしい!!!!!」と改めて思った(しみじみ。)。素晴らしい陽のエネルギー。
そう言えば海辺に出る幽霊の話はあまり聞かないし、出てもどことなく明るいかも。
と思うのであった。(大大大大大爆発)
そしてさらにあちこち立ち寄り、家にたどりつく。そしていつも過ごす部屋に入ったとたん、こみあげたのは
嬉しくてドキドキ❤❤❤❤❤
という気持ちだったのであった。(大大大大大湧き上がり【爆】)
まさか家に帰って嬉しくてドキドキするなんて(大大大大大爆発)なんだかすごーーーーーくありがたいわあ❤❤❤❤❤(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)
このありがたさを深ーーーーーーーく心に刻みつつ、今夜はまったりと過ごすのであった。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ❤)