エレメーエファイト(とも言う【爆発】)

今日は土曜日。習い事はイベント後&お盆前のためお休み(←しくしく。)なので、不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は筋トレとお風呂、午後はお昼寝(!!!!!!)と、まったりのんびりと過ごした。
筋トレで激汗をかいたあと(←私はものすごい汗っかきだ。)、エレメージェバイトさまを持ってローズマリー精油を垂らしたお風呂に入る(@まったりゆったり。)。湯船につかったエレメーさまは心底ほっとしたように見え、私は思った。
ごめんね〜〜〜〜〜。」と。(@7日【大大大大大爆発】)
もっと早く浄化してあげるべきだった(しみじみ。)。カバンの中で、ストレスが半端なかったであろう。
お昼寝後は、エレメージェバイトのルースもカバンに入れて、買い物へ出かけた。時折ルースケース内のエレメー様1号も眺める。
神秘的なブルーがとてもきれいだ。それに、やはり場をものすごく浄化し、澄んだ雰囲気に整える感じがする。
この時期に携帯するのに最もふさわしい石の一つ、それがエレメー様だろう。と、
何となく思った。
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)