長崎原爆記念式典

9日は長崎原爆の日。近年では初めて(←大反省。)、「原爆記念式典」全体をテレビで真面目に見た、不肖・ロズ子◯◯歳。
長崎市長のスピーチは素晴らしかった。テレビにも本気度や人間性は映る(しみじみ。)。まっとうで真摯な感じの長崎市長を拝見して、「この人が総理大臣だったらいいのに。」といういつも通りの感想を抱く、不肖・ロズ子◯◯歳である。(←広島市長を見るときも、だいたい同じ感想である。【大大大大大爆発】)
長崎市長は、核に対する国の姿勢に強い注文をつけ(←当然だ。)、そこで式典参加中の安部坊が映ったが、安部坊は何と
寝ていた
のであった。(大大大大大爆発)
「首相、ここは目を閉じていてはまずいですよ、視聴者から不真面目だと思われます。」と、側近が背後からつついたのであろう、不自然でないようにゆっくりと目を開ける、安部坊@原発販売者にして改憲推進者(大爆発)。
その後もう一回、被爆者代表スピーチの時も安部坊は映ったが、やはり目を閉じて「休憩」しており、テレビにうつるやいなやすぐに目を開けるも、隣の男(←前の蒙昧な文部科学大臣????????)もやっぱり寝ていて、政府の考え方を如実に示していたのであった。
出りゃあいいってもんじゃないのよ、式典に(大大大大大爆発)。一言一句噛み締めて、国の来し方と自分とを反省しながら、真面目にスピーチを聞けえええええええ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(もう一度大大大大大爆発)
そんな9日は、エメレージェバイトとカナリートルマリンをカバンに入れて行動、である。自分浄化のためのエレメーさまと、活力ためのカナリートルマリン
そういえばエレメーさまには、7日に激負荷をおかけしてそれっきりである(@反省)。精油風呂にお入れしなけば、と思っていながらまだ実行していないので、今日(@10日。)こそはローズマリー精油風呂に入っていただく所存
なのであった。(←絶対に入れろよ、自分!!!!!!【大大大大大念押し〈爆〉】)