幸せな未来のために

このところ、集団的自衛権を容認する憲法解釈をしているフランス大使だった人が内閣に入るということをニュースが報道している。安部坊の改憲への本気度を示す人事、ということで、私はイライラしている。
大嫌いだあの得意げなしたり顔(@安部坊【大大大大大爆発】)。だいたい、「攻めてきた場合」とかいうが、一体どこの誰が
JAPANに攻めてくると言うんだああああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!(もう一度大大大大大爆発【爆】)
北朝鮮??????中国???????ばっかばかしいわあ(しみじみ。)
今日び、おそらく他国にミサイルを打ち込んだり攻めていったりすれば、たぶん世界は終わる(と推測。)。みんなで仮想敵をつくって、あの国が悪いこの国が悪いと言ってれば楽しいし溜飲が下がる(←でも、何に対して?????【たぶんままならない現状と自分に対して。】)のだろうが、それはほんとうにしょうもないし仮の満足にすぎない。
石破なんかただのミリタリーオタクだ(爆発)。家でプラモを並べて妄想にふけっているだけなら、私の石集めと変わらない(←お金がかかるだけで人畜無害。しかも石破はきっと大金持ち。)から何も問題ないが、「生きている人を動かして実戦してみたい」だなんて超絶とんでもない。安部も麻生も石破も前フランス大使も、個々人で趣味の前線に勝手に立ってろ。国民を道連れにするな!!!!!!!!!
と思うのであった。(大大大大大炸裂【爆】)
折しも今日(@9日。)は長崎原爆の日
福島第一の汚染水も止まらないし、漁業者の反対(←あったりまえだ。)を押し切って海に放出しようとしているし、ちっと真面目に考えて全員で深く反省し未来へ向かって善処すべきだ!!!!!!!
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)