今まで守り神がシールドしていたらしい件(爆)

今日は私にとっては特別な土曜日(しみじみ。)。それはそれとして、行動としてはいつも通りの土曜日だったが、ただ一ついつもと違ったことがあった。習い事に石を持っていかなかったのである。(大大大大大爆発)
持っていかなかったのは意図的なもので、決して「忘れた」わけではない。今日の習い事はバタバタと錯綜することが予想されたし、何となく「持っていかないほうがいいかな。」と思われたのである。
それでどうなったか。ご同輩とケンカして、先生から怒られた
のであった。(大大大大大爆発)
仕掛けてきたのは向こうだし、オレに言わせればおばさんの言われなきヒステリーだ(大爆発)。そのケンカを買ったというところに私の大人気なさはあるのだが、そもそも俺は大人気ない
のであった。(大大大大大開き直り。)
それにおばさんのあんな言動は粉砕しておかなければ、被害者が増えるばかりだ(←注:私的理論【だが、「なあなあ」とか「事なかれ」で済ませて、結果大勢がひどい目に遭うパターンは、日本ではどの分野でも見られることだと私は思う。】)。だが、それによって先生の不興を買ってしまい、今私は文字通り開き直っている
のであった。(再び大大大大大開き直り。)
どうにでもなれ、だ(大爆発)。こうなれば思い切りやってやる。(@決意。)
というわけで、でも明日は一応石を持って出かける
のであった。(守り神守り神。【爆】)