アメリカに激懸念(爆)

麻生太郎だけでなく、嘆かわしいニュースがテレビにいっぱいだった、8月3日の朝(大爆発)。
「安倍坊が改憲に本気。フランス大使起用。」だとか、「老人の保険料を段階的に引き上げ」だとか、「福島第一原発から高濃度汚染水の海への流出が続いている」だとか、本当に嫌になる。2日はスタジオジブリの「天空の城ラピュタ」が放映されたが、何とジブリアニメが放映されると株式市場が大荒れするという都市伝説がるのだそうで、私は宮崎駿も疑わしく思えるようになった。
激やっかいな同僚と雰囲気が似てるんだよね〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。カッコ良くないのに(←すみません私見です。)カッコつけてるところとか、偏狭そうなところとか、悪い意味で頑固な感じがするとことかが(大大大大大爆発)。
このごろ思うに、首相の安部坊は結局、アメリカの言うなりに政治をやろうとしている。TPPも、改憲も、集団的自衛権の行使もそうだ。
私は「ラジオ英会話」も好きだし、アメリカ人(の総体)や文化を好ましいと思っている。しかし、アメリカ、そして世界を武力的経済的に支配しようとしているアメリカの大金持ち層にはうんざりだし、その意図する世界はまっぴらごめん
であるのであった。(大大大大大大声【爆】)
アメリカの石は好きよ(爆)。シャスタ山とか、コロラドとか、セドナとか、ブラックヒルズとか、ロマンを感じるなあ。
なのであった。(←結局、自然は素晴らしいということで【石も自然〈大爆発〉】)
頑張れよスノーデン(と、日記の最後で応援【爆発】)