大丈夫?????やる気(さあ。)

27日は、何と1日を通して(!!!!!)やる気がなく、家に帰ってご飯を食べて眠ることだけを会社でも(!!!!!)願い続けていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
どうした、自分!!!!!!(さあ。)まさか、鬱????????(ええええええ〜〜〜〜〜っ???????【大大大大大爆発】)
石についても、「今の私に合う石は、エレメージェバイトさまだけだわ……(@浄化&透明志向【爆発】)。」などと、他の石たちに対してまことに失礼なことを思う。そして仕事山を残したまま帰宅して、ご飯を食べて、すぐさま眠り(←それも、眠いのに眠れず、でも起き上がる気も全くせず、布団の上にごろごろと転がっていた。)、
現在に至っている
のであった。(大大大大大爆発)
今はやる気がある。(大爆発)でもこれ、会社でも続けばいいのだが。(←どうかなあ【さあ〈自信なし《爆》〉】)