緊張させても

今日も昨日からの幸せ感に浸ったまま、いい気分で会社は向かった、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかし当たり前だが現実は刻々と動く。仕事でちょっとテンションが落ち(←うまくいかなかったためだ)、次の新たなる課題と問題点を思っては恐怖で(←しみじみとヘタレ。)固まってしまい。と、現実も動くが私の気分も刻々と塗り替えられる
のであった。(大大大大大爆発)
今は恐怖(←繰り返すが、本当にヘタレ。)で身体が固まっているところだ。緊張しても何一ついいことはないのだが。
というわけで、これから血流とこわばりとを改善すべく、筋トレとストレッチをちょっとだけして(←ただいま午前3時前。恐怖から逃避すべく、午後9時に眠ったので、この時刻に一旦起きてしまった。)眠るのであった。
今日突然の大粒の雨(←夕日は照り、虹も出ていた)の中で取り出した石は、エメレージェバイト。
ルースケースの中でいつもよりも大きく青く見え、存在感があったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。その時々で石の見え方は本当に違う【実感。】。)