6日のあれこれ

6日は広島原爆の日。もちろんわざとではないだろうが、「どういうタイミング?????」と疑わしく思われるようなタイミングで米軍沖縄駐屯のヘリが沖縄に墜落した。
運転がいいかげんである(←感想。)。
オスプレイはものすごく操縦しにくそうに見えるし、沖縄の人は怒っているだろう。第一米軍機は
実は日本全国の上空を飛ぶ
のであった。(←縁起悪いのでいつものカッコ内文言は省略。)
4歳のときに浴びた原爆の放射線が原因で、今血液のがんを発症する人も出始めているという。ダメダメね、放射線(←わかってはいたが改めてしみじみ。)。この分ではチェルノブイリも福島も当然長期的にヤバイ
に決まっているのであった。(一刻も早くぜーーーーーーーーんぶ廃炉!!!!!!!!!【激大声。】)
そんな6日は、小心者なので、終日肩を丸めて猫背で過ごし、筋トレもサボって眠ってしまった。お昼時にはエメレージェバイトを取り出し、丸まっている自分浄化に取り組む。
すみませんエレメー様!!!!!!!もんのすごくお世話になっておりますーーーーーーーっ!!!!!!!!!
そしてこれから出かける(@とほほほほほほほほ【やや泣く。】)。
石を持って行くかどうかは、考え中、なのであった。(でも少しは持っていくかな【大大大大大思案〈爆〉】)