オーラの色の意味(大爆発)

今日は無事(?)エレメーエファイトさまとともにローズマリー精油風呂に入った、不肖・ロズ子◯◯歳。
エレメーエファイトさまの周囲には暖色系のオーラ(@オレンジがかった黄色。)が見え、私は自分の指の周囲1ミリに見えるオーラの色と比較した。我がオーラの色は、いつも常に変わらぬ青緑色である。
寒色系だぜ(大大大大大爆発)。暖色系のオーラと、何が違うんだろうなあ。(さあ。)
と思ったので、先ほどまでネットで「オーラの色の意味」を調べていたが、結局よくわからなかった。サイトによって書いてある意味が微妙に異なるからである。
石の意味と一緒ね(爆発)。自分で感じれば、それでいいのだな??????(@たぶん。)
今日はもう疲れて眠いので、筋トレもサボって眠るのであった。(←日記でサボることを公言【爆発】)