未来への信頼(爆発)

今日も概ねエレメーエファイトさまにフォーカスし、要するに(たぶん)自分浄化に励んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。
エレメーエファイトの薄いブルーは本当に神秘的で、見ているとドキドキする(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。今日はホルモン由来のイライラもなりを潜めたし、夕日も満月もケムトレイルも飛行機も
すごかった
のであった。(@光と角度。)
もはやそんなものだと思って感覚が麻痺してしまいそうだが、福島第一原発の汚染水流出も深刻だ。海はつながっているし、私がもしも外国人だったら日本を指差して騒ぐね、絶対。
子どもの甲状腺がん人数も半端ない。でもきっと大丈夫。
と、思うというか念じるというか、根拠のない楽観と信頼を、世界に対して持っているのであった。(←本当に根拠なし【爆】)