ホルモンの威力(爆発)

今日は朝から何にでも腹が立ち、腹が立ちすぎて胃まで痛んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。
「腹を立てるのをヤメロ……。自分を蝕むだけで、いいことなんてありゃしないんだ。」と自分をなだめるのだが、もうどうにも止まらない(大爆発)。お昼にはエレメーエファイトを握り、腹立ちが収まるよう念じたが、全然収まる気配もない。
午後も腹を立てることがあって、結局帰宅途中のスーパー(←食料品の買い出し。)でもキリキリとした腹立ちを引きずっていたので、私は腹を立てながらも、自分内に問いかけていた。
「もしかして更年期???????」と。(大大大大大爆発)
だって絶対異常である。(爆)こんなの今までなかったぞ!!!!!
帰宅してトマトとブロッコリーもやしとレタスとブロッコリースプラウトのサラダを食べて収まる気持ち。もしやおなかが空いていたせいだったのかなーーーーー。(←そうかも。)
で、結局ホルモンのせいだったということが、さきほど判明した
のであった。(大大大大大爆発)
人ひとりあたりスプーン一杯ぐらいしか分泌されないものに、こんなに影響されちゃってさーーーーーーー。(しみじみ。)
やっぱ体は資本だよね。というまとめで、今日の日記は終わるのであった。(←激眠【爆】)