肉体の石(爆)

私は美容と健康目的でダイエットを意識しているが、食べないで痩せようなんてことは全然思っていない(爆発)。というか食べないなんて絶対に無理(爆)。食は私にとって、生きる上での最大の楽しみであり、ご飯を食べ終わったとたんに次回のご飯を思っているぐらいなのだ(大大大大大爆発)。
ところが、そんな私に今日、思いがけずもお昼ごはんを抜くという異常事態が訪れた。仕事の時間の目算を誤り(←例によって、甘い認識による【反省。】)、お昼を食べる時間がなかったのである。
で、結局朝ごはんから夕ごはんまで、10時間半ほどの断食(←注:大げさ。)をするはめになった。午後5時半にようやく(お昼に食べるはずだった)お弁当を口にした時は、心底ほっとしたものである。
私は食いしん坊なのよ〜〜〜〜〜。お昼ごはんを抜くなんて、絶対にありえないぜ!!!!!!!!!!!!!
というわけで、晩御飯も通常通り食べた。(爆発。)半分眠りながらも、最低限の筋トレをしたのがまだしも。であった。(しみじみ。)
そんな今日は、カバンにはエレメーエファイトとマラヤガーネット、カラーチェンジガーネットを入れていた。
このチョイスに私が今日何を望んでいたかがよーーーーーーーく出ていると思うが、「肉体の石」ガーネットさまのおかげか、日中お腹が鳴ったり空腹で(心理的に)倒れたりしなかったのは、まことに良かった!!!!!!!!!
のであった。(大大大大大爆発)