どうしてくれんだよ!!!!!(大爆発)

24日は一人相撲ストレス(爆発)を2種類味わって、急なイベントも入り(←これも激ストレスだった【爆】)、疲れ果てて午後9時には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
エレメージェバイト2個とガーネット2個を持って外出し、石たちはきっとストレスを一生懸命浄化してくれたのであろうが、気の毒だったなあ(しみじみ。)。石たちを浄化&チャージして、ゆっくり休んでもらわなくては。
そんな24日から25日にかけては、夢だとわかりながら見る(!!!!!)超リアルな夢を見て、私は今(@25日午前8時。)もその夢を反芻している。……いったいこの夢は、何を表していたのだろう……。
たぶん、別世界、次の世界へ行きたいか、行くってことね。
と、今は理解しているのであった。(しみじみ。)
今、TBSの「サンデーモーニング」を見ているが、『はだしのゲン』の閉架問題といい、福島第一原発の汚染水流出問題といい、全く嘆かわしい。
『ゲン』はどうせ戦争したい勢力が描写の過激さにかこつけて閉架に追い込んだに決まってると思っていたが、その通りだったので、教育委員会に激がっかりだ(←大大大大大がっくり。【爆】)。発刊50年後の今になって閉架するのも流れとして変すぎるし、これが過激だっていうのなら、今の漫画はたいてい全部
どこかしらが過激で、閉架に値する
ということになると思うのであった。(←でも現状漫画だらけだろ、図書館!!!!!!!!!【爆発】)
福島第一原発の汚染水については、安倍坊の「私の内閣」が何とかすべき(しかも第一に!!!!!!!)だ。国民の健康と安全にものすごく関わるのだから!!!!!!!!!
人体に影響のある核種が40種だって(爆発)。アベノミクスとかTPPとか株価とか景気とか東京オリンピック招致とかで浮かれてる場合かよ!!!!!!(みんな死んじゃうぞ【←どうしてくれるんだ!!!!!!!!!〈大爆発〉】)