アメジストに回帰

 現在午前0時6分だが、不肖・ロズ子○○才は、きのうもおとといも日記とmixiで思いっきり夜更かししてしまい、今日は朝から倒れるほどに眠く、調子も悪かった(爆)。あああ、おバカな私である(反省)。
 だから今日はできるだけ早くこの日記を仕上げて寝てしまおうと思っているのだが、今日は睡眠不足の上に石の購入で激悩んでしまい、本当に疲れ果てた(さらにおバカ)。あああ、本当に、いいかげんにしなければ(猛反省。)。
 ところで昨日読んだ『アトランティスのスピリチュアルヒーリング』には、アメジストが大変良い石として記載されていた。
 アメジスト。私は(確か)1年前くらいまではこの石がそこはかとなく苦手であったが、この本を読んだせいもあって、今はちょっとアメジストを恋しく好ましく思っている(現金)。サハラ砂漠アメジストというのも、今年は出たようだしな(ヨダレ)。
 ああ、あの美しい紫色の石のタンブルを、み、眉間に、載せたい…(さらにヨダレ)。
 思えば「司教の石」と呼ばれているアメジストは、軽率で腹立てぶくの私には、まさにピッタリの石かもしれない。私もアメジストと仲良くして、ちょっとは「司教テイスト」を取り入れ、もすこし成長するほうがよいのかもしれない。(もちろん、周囲の人たちのために。)
 それにアメジストは、たしか睡眠にもいいしな。
 あああああ、ほんと、今日こそは早く寝ようっと!!!!!!!!!(爆)