大波乱の夏至

 またしても眠ってしまい、この日記を(実は)23日の朝に書いてる、不肖・ロズ子○○才。
 22日は大期待の「夏至」であったが、このごろに我が地域には珍しい雨降りの1日で、太陽は見えなかった。しかし、雨にぬれる木々がそれはそれは美しく、雰囲気としては大変よい「夏至」であった。
 ところが、ところがである。会社は22日、大混乱で(←本当はもっと前から不穏な雰囲気だったらしいのだが、私がそれを知ったのがやっと昨日【自爆】。知らされるべき情報が知らされていなかったのである【←わざとか、係りの者ども!!!!!!!!!《怒》】)、私はそのストレスで昨日は胃痛、今日は喉痛にさいなまれているところなのである(自爆)。
 妙な人物が中身もないまま幅を利かせ(←後ろ盾があるため。)、めちゃむかついている。どうにかならないものであろうか。(どうにかしたい!!!!!!!!!)
 どっと疲れて家に帰り、ヒマラヤ・グリーンアベンチュリンを握ってひっくりかえったが、この石ももはや限界のようで、いつもと感じが違う(爆)。今日は浄化しなければならない感じである。(←水はダメそうだしな〜〜〜。でも、セージとかお香だけでは不十分な感じ【注:私勘。】。)
 せっかくの土日だというに、今朝(23日)はどろどろののど痛で目覚めた私。
 ああ。夏至のエネルギー。東京では電車も止まりまくったというし、もしかして、破壊と創造?????????(きいいいいいいいいい〜〜〜っ!!!!!!!!!)