本日の学び

 昨夜は結局、ゴールデンなヘマタイトinクオーツを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。
 美しきタンブルを握りつつ、「ああ、この石から黄金光線が出ているわ!!!!!!!!!私の胸のポッカリ穴なんて、すぐさまふさぐことよっ!!!!!!!!!」などと思っていた私だが、物事はそうはうまくいかないものですね(しみじみ)。目覚めたら、もおうもんのすごい「ぽっかり穴状態」で、胸を吹き抜けるさびしーーーーーい風に、私は大変ネガティブになったのであった。(←おバカ。)
 これは、サイキック・アタックか???????石にエネルギー場を乱されたのか?????????それともズバリ、ブルーマンデーのせいかああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!(←やっぱこれでしょう【しみじみ】。)
 吹きすさぶ胸のポッカリ穴も、起き出して動いているうちに少しずつ「ふさがって」いったのであるが、そんな今日、私はブルー・ファントム・クオーツを持って会社へ出かけた。
 ブルー・ファントム・クオーツ。内包物が何であるか不明の、KCさんから来た「ラッキー・ストーン」である。ブルーのインクルージョンが、今日はミストのように見えて、「水の季節」を感じさせる(うっとり)。
 このラッキーちゃんは、私の頭の中の壁を取り除くことによって、「ラッキー」をもたらすらしいのだが、今日の私は壁だらけであった。何の壁かというと、「いいかげん」壁である。
 私には、「深く考えずにとにかく返答してしまう」という性がある。今日はその性が会議で発揮されてしまい、ああ、そのあとは、もう………(フェードアウト)。
 不肖・ロズ子○○才よ。物事にはきちんと責任をもとう。その場しのぎはやめよう。もうちょっとプロ意識を持てよ。だいたい何をするにしても、取り組みの意識が甘いんだよ!!!!!!!!!これからはもっとちゃんとしろーーーーー!!!!!!!!! 
 というのが、本日の学びであった(自爆)。
 ううう、ラッキーちゃん!!!!!!!!!
 明日もよろしく。(自爆自爆。)