寝るときに握る石

 今日も昨日と同じように、さわやかな青空が広がる、本当によい日であった。
 今日はケムトレイル撒きも(たぶん)なく、青空はキラキラ光る美しい雲を浮かべていた。天から大変結構なエネルギーが降り注いだらしいが(←もちろん、降り注いでいないかも【爆】。)、私はその時間帯、あろうことか(毎週そうだけど)グースカ眠っていたのであった(大自爆)。
 眠る直前、私は隣の部屋を片付けていた。一人では寂しいので、お供にローズクオーツ(が水晶にコーティングした)ポイントをつれていく。このポイントは、みゆきさんのようにやさしい(しみじみ)。とにかくとてもあたたかく、やさしい感じなのである。
 ところがその部屋でおもしろい雑誌を発見してしまい、「ストレッチの仕方」などを寝転んで試しているうちに、眠ってしまったのである(自爆)。1時間以上は眠って(もしかすると2時間かも【爆】)目を覚ますと、身体は動かないし、なぜか過呼吸気味(なんで〜!!!!!!!!!)。
 「息を吸ってばっかり」に傾きつつ私は思った。「何でこんなに胸にぽっかり穴なんだ!!!!!どうしてこんなに寂しいのだ!!!!!私は眠っている間、どこへ行っていたのだああああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!」と。
 これは、みゆきさんの石のせいではない。ローズポイントは、寝てしまう前に、ちゃんとしまっておいた。
 そしてこの「ポッカリ穴」状態は現在も続いている。それで私は、「今夜握って眠る石」について熟考した(←大げさ。)。 
 こういうときは(私見では)アゼツライトとかペタライトとかフェナカイトとかの、飛び系の石はまずいんだ!!!!!!!!!(←なぜかもっと「ポッカリ穴」になったり、熟睡できなくなってしまう。)アンダラもまずい!!!!!!!!!水晶もまずい!!!!!!!!!(注:無色透明がベースのもの。)もっと、肉体的な石がいいんだああああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!(大声。ただし、あくまでも私的な感覚。)
 そこで思いついたのは、ヘマタイト入りローズクオーツであったが、さらにさっき、突如として「リチウムクオーツだ!!!!!!!!!リチウムクオーツしかない!!!!!!!!!」と私の脳が叫んだところである。
 「寝る時に握る石」は、頭のなかで一応決定するが、実際握ってみてまた気が変わることも多い。1個がいいとか2個握りたいとか、数も揺れる。
 今現在は、リチウムクオーツとヘマタイト入りローズを握ろう(計2個。)と思っているが、実際握って布団にはいってみたら、またどうなるかわからないのであった。
 いつもこうなんだ(自爆。)。今日はいったい、最終的にはどうなるのであろうか。(さあ。)