愛と光の石

 今日は楽しい土曜日。例によって、「昼寝だめ」をした、不肖・ロズ子○○才(←永遠に怠惰。)だが、なぜか今も、ね、眠い…。(なぜ?????????)
 さて、昨夜は「何の石を握って寝よう…。あ、このペアがいい。」と、みゆきさんのSHOP、ninianさんから購入した、ローズクオーツポイント(注:コーティング)とレーザークリスタル(ゴールデンヒーラー)を握って眠った。
 これらの石は、みゆきさんのように穏やかで、愛と光に満ちた石である(注:私見。)。ローズクオーツはあくまでも優しく美しく、そしてゴールデンヒーラーの方は、包みを開けたときから「おっ。」と思うような「癒し光線」を発しており、私は鮮烈な光に包まれたものである。
 このゴールデンヒーラーは、オーラコーミングによいということであったが、届いた日は握っているだけで自分のオーラが変化するように感じた。なんと言うか、涼しい風が身体の周りを整えていくような雰囲気なのである。
 夜・早朝と、その感じを堪能し、その後はあまりその石から変わった感じを受けることはなかった。「もう慣れてしまったのか。」と、ちょっと残念に思ったものだが、私が「慣れた」というだけの話で、石のエネルギーがなくなったわけではない。毎日持ち歩き(←このほかにもmyカバンには石が山のように入っており、それはもう、お、重い【自爆】。)、夕日に透かしたり、ローズクオーツポイントと交互に握ったりして、「愛と光」を分けてもらっていた。
 そして今日。「怠惰昼寝」のお供に、またこのゴールデンヒーラーを握ったのである。
 最初は、何も感じなかった。「何か感じたいな。」という気持ちで、いろいろ握り方を変えたり、胸の上やおなかの上に乗せたりしていたが、状況は変わらない。
 ところが、左手でボトムを、右手で先端に近いほうを握り、正中線に沿わせて胸の上で握ったところ、突然エネルギーが流れ始めた(ように感じた)のである!!!!!!!!!
 最初に感じたときのように、涼しい風がオーラの周りを整えていき、頭頂から足の裏まで、エネルギーが流れ始めた。だからどうだということはないが、大変さわやかで気持ちがいい。
 「おおこれは。この石にぴったりの握り方を見つけたり!!!!!!!」と思って、悦に入りながら昼寝にいそしむ私なのであった(えへへへへへへへ〜〜〜。)。
 石のパワーは主観的なもので、客観的にはなかなか証明できない。しかし、これがまごうかたなき石の魅力の一つであり、古来から人間を魅了してきたものだと私は思う。
 もおう、みゆきさんも、みゆきさんの石も、大大大好きよ!!!!!!!!!
 自分が時々とがった性格になることを自覚しているゆえ、余計に、みゆきさんや他の大きな穏やかな愛、光にまぶしさと羨望を感じる私なのであった。(しみじみ。)
 波動の高い人というのは、すべからく穏やかで寛容で、静かな、しかしまぶしい光を発していると、私は経験から実感している。 
 自分はなかなかそうなれそうにないので、そういう人の元から来たそういう石を握って眠り、ちょっと充足した気分を味わう私なのであった。(←もっと自分をなんとかしろよ、自分!!!!!!!【でも怠惰だしな《しみじみ》。】)