ミネラル・フェアに悶える

 今日から東京国際ミネラルフェアだ!!!!!(垂涎。)不肖・ロズ子○○才は、東京から激遠い田舎住まいなので、もおう、どうしたって行けないのだが、あああああ、それでも行きたいぞ、ミネラル・フェア!!!!!!!!!(←注:見果てぬ夢。)
 このようなミネラル・ショーの話を聞くに着け、東京と地方との格差を感じる私である(爆)。我が田舎にはもちろんミネラル・ショーはない(←おそらく、未来永劫ない。)し、ダ・ヴィンチの絵画もNever ever来ない(たぶん)。あああああ、なんというつまらんところに住んでいるのだあああああっ、私よ!!!!!!!!!(身もだえ。)ここに来るのは、原発だけだあああああああああっ!!!!!!!!!(←いらんわい。どっか行け。議員宿舎の隣にでも引っ越せ【願望】。)。
 だがしかし、私が東京に住んでいたと仮定して、果たして金曜日からフェアに行けるかという話になると、それは甚だ疑問である。会社はイヤ(自爆)だが、給与をもらっているからこそ、石を買うことができるこの私。しかも気弱ときているので、超満員の会場の人をおしのけて、ブースの最前列まで出るなんてことは…いや、それはやるな、きっと(想像。)。なにせ人並みはずれて欲が深いからねえ。(しみじみ。)
 ともあれ、今回も参加された方々のレポートが楽しみな私なのであった。(←もちろん、うらやましくてパソコンの前で頭をかきむしったり、くるくる回ったりすることになるのだが。)
 そういえば、ホリミネラロジーさんのHPに出ていた、すんごいルチル入りの水晶!!!!!!!!!(感嘆。)私はあれが欲しいのだが、41万円ではなあ(←絶対にムリ。)。
 ああいう大物を見ないですむわけだから、私は地方住まいで正解なのかもしれない。それでもやっぱりおもしろくなくて、「あああああ!!!!!格差社会だああああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!わお〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!」と叫びまくる私なのであった。(ぐったり。)
 政府に提案。地方分権は、粛々と進めましょう。(←ミネラル・フェアのためだけにお願い【おバカ】。)