ウエサク・ムーン

 今日は5月の最後の日。不肖・ロズ子○○才の今日という日は、別に変わったことが起きるでもなく、心身が大浄化されて生まれ変わったようになるでもなく、ものすごくつまらなくかつ普通に過ぎていった(自爆。まあ、こんなものでしょう。)。
 せっかくのウエサク祭であるので、会社でもこっそりとローズ・クオーツを取り出して握ったりながめたりする。2個出して、ためつすがめつ眺め、なでさすった。
 一つは、ninianさんから購入したローズクオーツ。なんと言うか、紫が入った、美しいオーラクリスタルのようである(←美人。)。
 もおう、みゆきさんも、みゆきさんが選ぶ石も、私は大大大好きよ!!!!!!
 もう一つはヘマタイト入りローズクオーツで、ヘマタイトの赤い部分がいかにも「肉体」という感じ。この石を握って眠ると、まことに安眠できる。
 今日も握って寝よっと!!!!!!!!!(大声。)
 帰宅してからは、満月を見るのを楽しみにしていたが(ほんとの満月は明日の10時だけど)、我が地域は生憎の曇り空。小雨もぱらぱらと落ち、なんだかなあ、せっかくのウエサク祭なのにな。と思っていたところ…。
 非常に明るく光る雲発見!!!!!しばらくその雲を見ていたら、切れ間からウエサク・ムーンが光り輝くお顔を見せてくれたのであった!!!!!!!!!(大大大感激。)
 星々も輝き、私はオレンジ・レムリアンシードを握った手で、大きくお月様に挨拶をした。「ああ、お月様!!!!!!!!その、パワー溢れる光線を、どうぞ分けてください!!!!!!!!!(←ごうつくばり。)と。
 ウエサクの月。こわいほどに光り輝いていたが、この月のパワーのもと、私達はこれからいかなる変容を遂げていくのであろうか。
 ああ。昨日もだったけど、眠くなってきて文章が支離滅裂になってきたので、続きはまた明日(ううう、もう寝ないと。)。