平和のエネルギー

 今日は、明け方の雷鳴により5時ごろから(ちょっと)目覚めた、不肖・ロズ子○○才。
 私に向かって落ちてきさえしなければ、けっこう雷好きの私だが、今日のはすこし勝手が違った(爆)。「こっ…これは、北朝鮮からのミサイル攻撃???????(←失礼。)」と考えたぐらいの、「バリバリバリバリ〜ッ」という轟音が絶え間なく轟く、まさに型破りの雷だったのである。
 ○○年も生きてきたが、こんなの初めて聞きました(自爆)。という爆音にすっかり恐れをなした。いったい、何だったのであろうか(←雷だって。)。
 「ライトニングクリスタル」というのがあるが、石も雷でパワーチャージするらしい。音は魔を祓うであろうし、今日の雷は、ウエサク祭前の大浄化大会だったのであろうか。
 というわけで、明日はウエサク祭である(わくわく)。鞍馬寺でも、ティアンさんでも、ウエサク祭だ!!!!!!!私も、鞍馬やティアンさんには行けないが、もおう今日からやる気だけはまんまんである。
 というわけで、今日は1日、オレンジ・レムリアンシードを握って過ごした。
 5月の終わりに、エネルギーのすごい転換がある。と、ネットで読んで以来(←「スターピープル」誌に載っているらしいのだが)、私は、「ウエサク祭の石は、レムリアン・シードだ。」と勝手に思っている。満月祭りなのだから、ムーンストーンでもいいはずなのだが、「アトランティスとレムリア」関係のエネルギーが云々、という記述をネットで読んで以来、私は「月にはレムリアンがぴったり。」と自分に刷り込んでしまったのである。
 今日は、明日に備え(爆)て、1日断続的にオレンジ・レムリアンを握って過ごした。
 「マグロ石だったらどうしよう(←きっと私のせいだが。)。」と気を揉んでいたが、マグロどころか、握ると首〜頭頂がやけにスッキリする。だが、歩くときは雲の上を歩いているかのようにふらふらしてしまい、ちょうど「アゼツで石酔い」した時のような感じになった。
 うう〜〜〜ん。(←唸り。)放っておくとまるでオレンジのマグロ(←失礼。)のようなこの石だが、触り倒すと、くらくらしてくるぞ!!!!!!!!!(←新発見。)
 そして昼過ぎ。会社で、もんのすごく腹の立つ事態が勃発した(自爆)。
 私は、キリキリと怒り、悪者探しをしていたのだが、そのときふと「オレンジ・レムリアンを握ろうかな」と思ったのである。
 普段なら、ネガティブ感情のときは決して石にさわらない。だって、石に悪想念が伝播して、気の毒なことになったら気の毒だもんね(爆)。今日も、そのように思ったのだが、それでもレムリアンを握った。何となくそうしたかったから、である。
 すると、石を握るや否や、「ネガティブなまま石を握っては、石に悪い。」という意識が働いたためか、はたまたレムリアからの平和のエネルギーが流れ込んできたためか知らないけど、腹が立っていたのがすーーーーーーっと治まったのであった(自爆)。
 …これはやっぱり、レムリアからの、平和のエネルギーが石を通して私に働きかけたのでしょうなああ(大声)。私自身は、「怒り」は環境改善のための推進力であり、必要な感情だと思っているが、「怒り」が何よりもそれを発した人自身を傷つけることも、実感として知っている。
 昨日も、「ネガティブ感情の人の周りには、ネガティヴな人が集まる。」と書かれている本を、立ち読みしたばかり(大自爆)。
 ウエサク祭前のレムリアンシードは、その「平和光線」で私をなだめ、高める手伝いをしてくれたのであろうか。(感謝。)