イニシエーション

12日は、お盆前の変則習い事に行き、身体を動かして満足した、不肖・ロズ子◯◯歳。
怪我をしてしまい、数ヶ月習い事を休んだが、怪我をして良かったことも少なからずあった(←しみじみと振り返り。)。その意味では怪我はイニシエーション、変容のための繭
だったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
そうは言っても、怪我はしない方がよく、しなかったら今はどうだったのだろうと想像してみる(しみじみ)。でも「怪我をしなかった」という過去はないし、現在は過去から繋がってるので、考えてもしょうがない
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
ルースケースに収まった5色の石たちは今日も大変に美しい。
きらびやかな石たちを見ていると、やはり石と地球、そして石と宇宙は繋がっている
と、思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)